※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
お金・保険

JALクレジットカードのゴールドをメインで使っている方、年会費17000円の理由は飛行機を利用するからですか?

JALクレジットカードのゴールドをメインに使ってる方いますか?
年会費17000のやつです!

それのゴールドにしてる理由ってやっぱり
飛行機をたくさん利用するからですか?

コメント

使ってます😊
飛行機を利用するのもありましたが、日航ホテルのランチ、ディナーだと割引も効きますし、そういった特典ですかね✨

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!
    楽天とかdカードみたいにゴールドだとポイント2倍とかありますか??

• 12月5日

退会ユーザー

私はショッピングマイルをつけてるので200円1マイルのところ100円で1マイル付きます😊

• 12月5日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!!
    +3000円でつけるやつですか??

マイル貯めてどこか飛行機利用したことありますか??

• 12月5日

退会ユーザー

+3000円つけてます😊
    マイルで実家に帰ったり、旦那と一緒に使ったりしてます✨
    ディスカウントマイル(時期によりますが)とかもあるので、そういうマイルで割引がある時を狙ったりもしてます😊

• 12月5日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!!
    マイルで航空券は取りやすいですか?
    あと、日常の家賃とか光熱費もJALカードで支払いですか?

• 12月5日

退会ユーザー

マイルの航空券は早めに予約したら取れますが、ギリギリだとなかなか難しいですね💦
    独身時代は全てJALカードで引き落とししていたのですぐにマイルが貯まってました!
    でも結婚してからは口座引き落としで全然使ってないです😅

• 12月5日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!
    今はイオンカードで全部引き落としなんですが月15万は引き落としされますがあんまりポイント貯まらなくて…
    JALカード良さそうですね☺️✨✨

• 12月5日

退会ユーザー

月15万の引き落としだと、JALカードだったら100円1マイルなので1ヶ月で1500マイル、7ヶ月で10500マイルは貯まりますしディスカウントマイルの時だったらそれで大阪ー東京の距離の往復が出来たりしますよ✨
    通常12000マイルで大阪ー東京の往復が出来ると例で載ってました✈︎

• 12月6日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!!
    100円で1マイルってけっこう普通のカード使うよりもお得ですよね🥺

• 12月6日
てとてと

私はclubAカードなのですが、ゴールドにするとショッピングプレミアムに自動入会なので100円で1マイル貯まるようになりますよ❣️

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!!
    でもJALカードって他のゴールドと違って家族会員もお金かかるんですね😭

• 12月5日
  • てとてと

てとてと

そうですね😭家族会員も有料ですね💦
    ただマイルの恩恵にあずかりたいので旦那を家族会員にしてます✈️

• 12月5日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

旦那さんが家族会員なんですね😂😂

• 12月5日