※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
子育て・グッズ

メデラのニップルフォーマーを使用した方の感想を教えてください。

メデラのニップルフォーマーを使用した方、どうでしたか?メデラのニップルを使用した事ある方宜しくお願いします。

私は陥没乳首の為、メデラのニップルシールドを持ってます☆
買ったのはいいのですが使い方がイマイチわからず、先日、市の助産師さんが自宅に来てくれた時に教えてもらいました。出産して1ヶ月がくるのに、やっと吸われる感覚を感じ嬉しかったです😭😭
それで、ネットでみてたらメデラのニップルシールドの他にニップルフォーマーというのを見つけて、どうなんだろう?買おうかな?と思ってます。
ニップルフォーマーを使用した方どんな感じでしたか?

コメント

ママりん

どちらも使ってましたが恐ろしい程の陥没だったので微妙でした💦
寝てたらズレてビチョビチョだしって感じでした。

それよりも哺乳瓶の母乳実感の月齢のサイズの乳首を自分の乳首に付けて出っ張るまで飲ませるを繰り返してた方がよく飲んでくれました⭐️乳首なしでうまく吸わせるまでは3ヶ月弱くらいはかかりました💦

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事ありがとうございます⤴️‼️
    母乳実感の乳首を付けるんは初めてききました‼️‼️早速やってみたいです(*'▽'*)💓
    ありがとうございます😍💡

• 12月6日
  • ママりん

ママりん

何やっても上手くいかなかったので泣きながらネットで情報探しまくって見つけました笑
    ただ手で胸に乳首添えてオッパイ飲ませるだけなので良かったら是非⭐️
    あと、ちょっと違う情報ですが、乳首切れて血が出たら母乳自体が傷を治す力があるのでラップ巻いてれば良いと助産師さんから言われました⭐️

• 12月6日