※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
子育て・グッズ

娘の鼻を吸引器で吸引中に傷つけてしまい、黄色い汁が出ています。病院に連れていくべきでしょうか?

先程も質問しましたが、もう少し皆さんからのアドバイスを頂きたくもう一度質問致します!

昨夜鼻水吸引器で吸引中に娘の鼻を傷つけてしまったかもしれません。

朝起きたら、鼻の中~鼻の下にかけて黄色い汁がついていました。

血は出ていません。

先程奥の方に鼻水が詰まっているようでしたので、1度軽く吸引したら、鼻水に混ざってやはり黄色い汁が吸えました。

皆さんだったら病院に連れていきますか?
それとも連れていかず様子をみますか?

これから黄色い汁がでていなそうなら様子見でいいでしょうか?

コメント

8300

見たことない感じなので、私なら不安ですし、とりあえず病院連れて行きます!

ななこ

結構黄色いですね💦
乾燥して粉にもみえるんですが、黄色の薬とかのんでますか?

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


回答ありがとうございました!