※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お菓子抜きダイエットを始めたら、母乳が少なくなりました。母乳に良くて体重も増やさないおやつのオススメはありますか?運動はしています。

昨日、ダイエットを始めました。
お菓子抜きダイエット!笑
お腹がすくたびにお菓子を食べていたので…

昨日はお菓子ではなく、チーズとご飯を捕食しました。
あとは普通に朝昼晩ご飯を食べて、更にお腹がすいた時間は我慢をしました。

そしたら、母乳が少なくて、子供が落ち着きません😱
母乳に良くて、体重も増やさないおやつでオススメはありますか?
運動はしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

さつまいもは、腹持ちも良いし、栄養価も高く、母乳にも良いとされてますよ👍✨

ボディメイクしてる人の間食としてよくさつまいもが食べられてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さつまいも!
    いいですね😊
    早速買ってこようと思います!

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠中15キロ増えましたが、気付いたらあっという間に17キロ落ちました!なので、ダイエットしなくても大丈夫なので、しっかり好きなもの食べて母乳出るようにした方がいいと思いますよ😆✨
半年したら元の体重に戻ってると思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと2キロが戻らなくて…😩
    母も父も太っているので、このまま甘えているとあっという間に太っちょおばさんになってしまうと思うんです😱

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    体質だったら難しいかもですね😭💦
    でもまだ3ヶ月の頃は私も全然落ちて無かったですよ😊✨
    食べるなら硬いのが良いと思います😆
    スルメとか時間かけて噛んでしてました😊✨量食べなくても噛めば満足しました😊💕

    • 12月5日
あーか

母乳あげてるだけじゃ私も落ちなかったので、3ヶ月くらいからダイエット始めました!
1食を少なくして、合間に小さいおにぎりをおやつにしてました!
あとはさつまいもとか干し芋食べてました!
18時以降は食事しないです( ´ω` )/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もちょうど3ヶ月たち、体重が落ち切らないのでダイエットしようと思いました💨
    1食抜いて母乳に影響ありませんでしたか??
    干し芋もいいですね😆

    • 12月5日
  • あーか

    あーか

    1食抜いてではなく、1食1食の量を減らして、おやつを食べるってことです!
    分かりにくくてすみません(T ^ T)

    • 12月5日
deleted user

出産に続き授乳はまだまだ先ですが産後のダイエットはよくないって言いますよね😢
でもダイエット中でも🆗と言われるお菓子もありますよね!
オカラを使ったお菓子は特別カロリーが低い訳ではありませんが食物繊維が豊富で便秘とかにいいって言われてます
チョコ系ならオリゴ糖が入ってるものがいいらしいです!
茎わかめ、おしゃぶり昆布、チーズやヨーグルト(ギリシャヨーグルト)などもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエットというより、今まではお菓子を食べていたところを体に気をつけた捕食に変えたくて😓
    オカラ、オリゴ糖、茎わかめ、おしゃぶり昆布、チーズ、ヨーグルト、食べてみようと思います😊

    • 12月5日
ななな

酵素ドリンクでのダイエットだと
ビュッフェも焼肉もピザも
お酒もおやつも
何でも食べれますよ🤗

運動も必要ないですし✨

私はそれで
1ヶ月で11キロ痩せました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酵素ドリンクすごいですね!!
    調べてみようと思います😊

    • 12月5日
  • ななな

    ななな


    ただ
    入ってる酵素の量や
    原材料によっては
    効果が出なかったり
    逆に太るので注意が必要です💦

    • 12月5日