※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ♡
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスパンツを購入しました。80サイズだとウエストが大きいので、80サイズを買い足そうと思っています。7部丈と10部丈、どちらが使い勝手がいいでしょうか。

ユニクロのレギンスパンツ購入しました(´・Д・)」
今80ジャストなので90買ったら
ウエストがぶかぶか( TДT)

80を買い足そうと思いますが
7部丈、10部丈
どちらが使い勝手がいいですかー(´・Д・)??

コメント

◡̈ KaRuHi ◡̈

私はどっちも購入してました\(^o^)/
上の服に合わせて使い分けたり、気温で使い分けしてましたよぉ(๑・ .̫ ・๑)♡

• みなとママ♡

みなとママ♡

夏は冷房もつけるし、やはりどちらも欲しくなりますね(´・Д・)」

• 5月2日
にゃにゃ1031

両方持ってるんですが…
ウエスト細めの足短い娘なので💦笑
同じような体型なら10部丈をオススメします。笑

成長したら、10部丈を7部丈で使おうかなぁ〜なんて思ってます(。>∀<。)笑
生地が薄めなので、足元を折っても使えるので、寒い時暑い時で使い分けもできるかなぁ〜と思います(*´∀`*)

でも、これから使うなら7部丈の方がいいですかね(o˘◡˘o)

• みなとママ♡

みなとママ♡

なるほどฅ(º ロ º ฅ)10部丈から7部丈に!!
    生地って冬に売ってた時より薄い気がしますが、夏冬で生地が違いますよね??

• 5月2日
  • にゃにゃ1031

にゃにゃ1031

違うと思います‼︎
    正確にはわかりませんが、3月のセール(冬物?)で買った黒の星のやつは、生地が結構分厚いです。
    4月(夏物?)に買い足したデニムのやつは薄いです。

デザインでなのか、夏冬で違うのかわかりませんが、生地が違いますね‼︎

• 5月2日