※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

もうすぐ生後2ヶ月になる息子がいます。ここ数日、鼻水出てきたかなーと…

もうすぐ生後2ヶ月になる息子がいます。ここ数日、鼻水出てきたかなーという感じがありましたが、今朝方、鼻水が詰まってる感じで、フガフガし、そのせいか、コンコンと咳をする様子があり、眠りが浅くなったいるようでした。熱はなし、母乳は落ち着けば飲めますが、ここ数日すぐに離しちゃうことも増えてます。おっぱい拒否か判断できずにいました。

生後1ヶ月くらいは悪化しやすいとも聞きますが、病院に行って、余計なウイルスにらうつるのも心配です。
みなさんなら、様子をみますか?
それとも、病院に連れて行きますか?

ちなみに、上の子は今日の午後、インフルエンザの予防接種を受けに病院を、予約してますが、予防接種の時間なので、別々に連れて行かなくてはいけないです。

コメント