※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
家族・旦那

だんなの弟旦那の家は義父も義母もみんな部屋で歯磨きをします。昨日は…

だんなの弟

旦那の家は義父も義母もみんな部屋で歯磨きをします。
昨日は旦那の弟も帰ってきてたんですが、私がまだ朝ごはんを食べてるのに目の前で歯磨きを始めるんです。

これについてどう思いますか?
汚くないですか??

コメント

ゆークン

洗面所で歯磨きしないんですか?ご飯食べる部屋で歯磨きしてるとしたら嫌ですね´д` ;
気持ち悪いです(>_<)

• ソラン

ソラン

リビングでです。
    義母も義父もみんなです。おかしいですよね〜

• 5月2日
ばんとみ

私は歯磨きが10分くらい掛かるので、テレビ見ながらしています…旦那もです…(>人<;)
ですが、誰かの食事中や、他人の前では行いません‼︎

• ソラン

ソラン

ですよね!結構部屋で磨く人いますよね(>_<)
    ちょっと弟にはびっくりしました!
    まだご飯食べてるのに...それはやめてほしいです(>_<)まじムカつきました!
    弟が帰ってきてると分かった時点で行くのやめたいくらいです!

• 5月2日
a(28)

うちも部屋でします(T_T)
でも食事中などはしません。
汚いとか考えたことは
なかったですね(´Д` )

でも、さすがに
時と場合は考えますけど、、

• ソラン

ソラン

ですよね〜でも弟さんなので何も言えず。
    ただ私が慌ててご飯食べ始めたから旦那は私が嫌がってるの気づいたみたいです!

義母もまだコーヒー飲んでるのに歯磨き目の前で始めてました(꒪⌓꒪)一体どういう家族なんでしょーう。
    私のいる時くらいやめてほしいです^^;

• 5月2日
  • a(28)

a(28)

そういう家庭ありますよね。
    旦那の実家でも
    いやーないやろ。て思うこと
    ありますもん。
    でも言えないので旦那に言って
    旦那から伝えてもらいます!

• 5月7日
ラビュー

ドキッ!我が家は、主人は、
ちゃんと、洗面所で、歯磨きするのですが、私と下の子は、リビングにでてきちゃいます(ノ_<)
下手したら私なんて、歯磨きしながら、家のことやったりしちゃってました(汗)
反省です。そーですよね、不快ですよね、気づかなかった!でも、家族の人たちは、じゅんたんママさんに心を許してるんだなぁと、思ってしまいました(^-^)よい、家族関係ですね(^-^)だけど、じゅんたんママさんは、大変ですよね(汗)でも、微笑ましいです☆

• ソラン

ソラン

うちは母親がそういうの絶対だめ〜ってタイプだったので少しでも歯を磨きながらテレビ見たくて少しでもリビング入るとちょー怒られてました💦なのでうちの実家では歯磨きは絶対洗面所なんですよ〜!
    でも男の人は部屋磨きする人多いですよ〜!妹の旦那もそうですもん!
    ただ食事中は、やめてほしかったです(>_<)

• 5月3日