※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

お腹と腰が痛くなり、痛みが3〜4分ごとに1分続いています。痛みは耐えられるが、規則的なので病院に連絡するか悩んでいます。話せるしスマホも見られる状態です。どう思われますか?

前駆陣痛?本陣痛?

1時間程前に、お腹の痛み&腰痛で、目が覚めました。

1人目の時は全く前駆陣痛が無かったので、こんなものなのか?と、思い質問させていただきます。

痛みが出てから、常に3分〜4分間隔で
生理痛の酷い痛みのようなものが1分いかないくらいで継続されています。

痛み的にはまだ耐えられるかなーっていう痛みなのですが、間隔が規則的なので病院へ連絡するか迷っています。

痛みが出てる最中は、今のところ話せますし、スマホも見ていられる余裕があります。

みなさま、どう思われますか?

コメント

ゆい

病院に電話して相談してみてもいいかもしれません。
私が前駆陣痛の時間隔が不規則でも電話して診察してもらったら子宮口が6cm開いてた時もありました。心配ならば電話して相談してみてください。

• ぴい

ぴい

お返事ありがとうございます!
    病院に電話したら、来てくださいとのことで、病院へ行きました。

少し様子見ですが、質問を投稿した時よりもしっかりした陣痛が定期的に来ているようなので、これから頑張りたいと思います!

• 12月5日
  • ゆい

ゆい

頑張ってくださいね!!応援しています!!

• 12月5日