※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

妊活中で生理不順の方が、排卵日近くに茶オリがあり、少量の鮮血も。火照りや暑さが気になるが、可能性に自信なし。同様の経験から妊娠した方いますか?

ソワソワして落ち着かないので質問させてください!

妊活はじめて半年くらいです。
持病があり、服薬していた薬の副作用で生理不順ぎみでしたが
妊活を機に薬を調整してます。


基礎体温は測るのをやめてます。
医者にストレスになるならやめていいよと言われていったんストップしてますが、妊活はしてる状況です

先月、アプリで排卵日を確認し、排卵日付近にほぼ毎日タイミングとりました。

生理予定日は、12/8です

先週あたりから、腰痛、悪寒、寝汗(普段かきません)、眠気、とにかく暑い、といった感じで気になってました

しかし。。

昨日(12/4)の夜に、茶オリ( ;ᯅ; )

リセットだと思いますが。。

なんとなく諦めきれず。

先程まで様子を見てましたが、鮮血はありますが量が少ないです。

ナプキンにはつかず、ペーパーで陰部を拭くとペーパーにつくかんじです

いつも生理が始まると、初日からわりと多めに出るので
なんだろう?と不安です

調べたら、着床出血もあるみたいですが
鮮血は鮮血だしなぁ?とか、匂いも生理の血の感じです


ただ、身体は火照ったまま。暑いです。

基礎体温がわからないので、体温がどうなっているか不明ですが…

身体の火照りや暑さと、高温期は別ですかね( ˃ ⌑ ˂ഃ )?

少しの可能性…信じたいけど、自信ない


まとまりなくて、すみません。

なんか吐き出したかった!!涙


ちなみに、

排卵予定日11/18
生理予定日 12/8
タイミング 12/12.13.14.16.17.18.20

です!


似たような状況から、妊娠できてたよ!って方いますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

私は着床出血あったのですが、鮮血でした!匂いも生理の血と変わりませんでした!

deleted user

とにかく暑い、寝苦しい!
今まさにそんな感じです。
基礎体温は37度超えているので寝る時は暑くてしんどいです…💦

他にも腹痛や腰痛などありました😌例えていうなら生理が来ちゃいそうなあの痛み…です。笑

茶オリはありませんが、着床出血の可能性もありだと思います!
その他の症状は似ていますよ!

妊娠されてますように😌✨

りりん

基礎体温測ってなくても、普通の体温計でも高温期は微熱で高めになるはずですよ😄
気になるなら体温測ってみてはどうでしょう?