※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかーさん
子育て・グッズ

子供がお茶を冷蔵庫に入れようとしていた。母親は怒っていたが、子供は赤ちゃんを起こさないようにと考えていた。母親は感動し、自分を恥じた。

3歳8ヶ月の子が、寝室から出ていき暗がりで冷蔵庫の前に踏み台をもっていった音がして、なにやらゴソゴソ。

下の子を寝かしつけ中だったし、

もう、また余計なことしてる!早く寝てほしいのに!!

って思って、「もう!何してるの?」ってちょっと強めに聞いたら

「お茶出したままだから、冷蔵庫に入れたほうがいいかなって。赤ちゃんも起こしたらかわいそうだったから…」

って。私が母乳のために常に持ち歩いているお茶を冷蔵庫に入れようとしてくれたらしい😂✨私に声掛けると下の子が起きると思って、ひとりで起きていったみたいで…

ずぼらなお母さんよりずっとずっとしっかりしてる😂✨✨✨

思わず少し泣きそうになりながら褒めまくってしまいました❗😆

もう!と思ってしまった自分を恥じたい、、、😢

コメント

m

めちゃくちゃ可愛いしめちゃくちゃ優しいしめちゃくちゃ癒されました🥰🥰🥰

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

ありがとうございます❗😊引き出しにアイスとりに行くことはありましたけど、冷蔵庫のドア側に片付ける行為は初だったのでびっくりでした😂

• 12月5日
あ

読んでて私も泣きそうになりました🥺🥺🥺
めっちゃ優しい子に育ってますね!🥰🥰
素敵なご家族です😭💘

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

ありがとうございます❗😊
    背も小さい方なので背伸びしてギリギリみたいな中で頑張ってくれていました😂もう!とかいう母(私)なので、優しさを壊さないように気を付けなきゃと思いました💦

• 12月5日
まゆ

なんていい子なんでしょう🥺❤️可愛すぎますね🥰

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

ありがとうございます❗😊自分で考えて動けるようになってて成長にびっくりでした😂✨

• 12月5日
ひとみ

あーもう素晴らしい😭😭
本当にいい子ですね😭❤️❤️

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

赤ちゃん返りもあったりしたので、急成長にびっくりです😂✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

想像しただけでキュンとしました😍❤️
男の子なら惚れます(^^)💕

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

女の子👧ですが私よりはるかに気が利くことに気がつきました🤣

• 12月5日