※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

抜け毛期にカラーやパーマをしたママさんたちに質問です💇🏻‍♀️①美容師さ…

抜け毛期にカラーやパーマをしたママさんたちに質問です💇🏻‍♀️

①美容師さんに抜け毛中は出来ない〜とか断られたりしましたか?

②余計抜け毛が増えた気がする。カラーしたけど殆ど抜け落ちて髪色戻った。笑 など、しなきゃよかったっていう意見もあれば教えてほしいです!!😂🙏


うまくいけば4月から仕事復帰ですが黒髪じゃないといけない職場なので、今のうちだけ髪色を明るくしたいなと思ってます😌
あと髪セットするのも毎回面倒なのでパーマもかけたいんです😭笑

コメント

deleted user

➀できないとは言われませんでした!

➁抜け毛の時関係なく色落ちはすぐしちゃいます😢
高校生の時から含めブリーチ6回くらいしちゃってるので、1週間もすればただの金髪になっちゃいます😭
アッシュとかミルクティとか、おしゃれなカラーは最低でも月に1回美容院に行けるような人向けだなって感じです…(笑)
パーマはよっぽと髪が傷んでなければできると思いますよ💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明るい色落ちやすいって聞きます😭ズボラなわたしには月イチ無理です😂😂笑
    暗めな髪色にハイライト入れるくらいだったら色抜けても目立たないですかね!?
    髪自体は元気なんでパーマいけそうな気がしてきました💓👍

    • 12月5日
maai

少し違うかもしれませんが、産後半年、原因は分かりませんが大きい円形脱毛症が何ヶ所かあります💦ですがこないだカラーしてきました☆ブリーチでハイライトもいれてもらいました! 禿げてる部分は薬をつけてもらって普通にカラーつけてもらいましたよ☺
抜け毛は毎日とてもひどかったですが、ここ何日か落ち着いてる気がします!
なので私は気分転換もできたし、よかったと思ってます( * ॑˘ ॑* )⁾

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう方法もあるんですね🤩
    どーせ染めても染めなくても今は抜けますし、気分転換って考えたらデメリット考えずに髪型変えるのもありですよね😆😆!

    • 12月5日