※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

お腹苦しくておならが臭い。病院へ行くべきか相談。対策があれば教えて。

昨日うんちしたけどお腹苦しいみたいで夜よく起きます💦
おならもブッブしてるんですけど、とんでもなく臭いです😨

おしっこもいつも通りしてるし、おっぱいもいつも通りだし、今日糖水もお風呂上がりに飲ませました🙆‍♀️

ガス溜まりやすい子で綿棒もしてマッサージもしました🙆‍♀️
やっぱり病院連れて行かないとダメですか?💦

ほかに対策あったら教えてください!

コメント

さくさくぱんだ

完母で育ててますが、離乳食始める前、便秘気味で病院いったら、
母乳のみの場合は心配ないしやることはないよ!と言われました!!

ミルクの場合も、ものすごくお腹が張っていたりずっと機嫌が悪いようであれは受診してもいいかなぁって感じ、と言われました!!

  • あーぱん

    あーぱん

    お腹張ってる時もあるんでやっぱり病院連れていきます💦

    • 12月5日