※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

愚痴らせて下さい!長文です。結婚2年目離婚を考えています。6月頃から…

愚痴らせて下さい!!長文です。

結婚2年目離婚を考えています。
6月頃から旦那の仕事の休みが全くなく
シフト制で朝早くから夜遅い帰宅が続いていました。
子供に対してはオムツを替えたり
泣いたら抱っこをしてくれていたのですが、
旦那がお風呂に入っていて物を取ってと言われた時に
鎖骨の下辺りにキスマークが付いていました。

脱衣所に上がってきた時には掻き毟ったように
全体が赤くなっていましたが
見たんだよね、浮気してんの?って聞いたら
していない。の一点張りで
これからの将来についてや不満などを
話し合っていたときに
ぽろっとデリヘルを呼んだと言ったんです!
いや、デリヘルはキスマークつけないでしょ 笑
頑なに浮気と認めないので許して
普通に生活をしていたら
日中のLINEを返さなくなり
会社に泊まるからと家に帰ってこなくなりました。
普通の家族生活を送りたいと何度も話し合いをしたら
一度は 離れた方がいい。
次は 一緒にいるために事実婚として暮らして
母子家庭か父子家庭にしよう。(保育料が高いから)
と言われました。
言っている意味が分からず話も進まない為
実家に帰ってきて5ヶ月になろうとしています。
その間、LINEはほとんど未読無視、お金も振り込み無し。
もう離婚しようと思いあなたの言う通り離婚に応じますと
伝えて分かりましたの一言だけで何も音沙汰なし。
色々と弁護士に相談している時に
また3人で暮らしたいと言ってきました。
これだけならまだしも旦那の会社の上司から
会社に営業に来ていた女性と不倫していると
情報提供してもらっていました。
相手も旦那と女の子の子供2人いて
その姉妹は異父姉妹で下の子は親権を旦那さんに取られ
ただいま離婚調停中です。
相手も相手ですが不倫関係は良好なのに
私に戻ってきてほしいと。笑えます。
家は社宅と独身寮の二重借り、車は私名義で
旦那が乗っています。
クズ中のクズすぎませんか?笑
子供のことは1度も何も聞いてきません。
私に相手が早く見つかれば慰謝料などの
お金は払わなくていいのにと同僚に
話していたそうです。
他にも会社の先輩や同僚に私の悪口を言っていたそうです。
懲らしめる方法ありませんか?笑

コメント

トムヤムクン

虫唾が走るとはこの事ですね。人様の旦那さんを悪く言うのは失礼ですが、本当に人として有り得ません。
ママさんの気持ちを考えたら、、、本当に可哀想です。
もう早く弁護士さん通して決着つけて慰謝料死ぬほどもらってほしいです。

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    よくわからなくなって
    私がおかしいのかな?とさえも思えてくる時もありました💦
    コメントしていただきありがとうございます😭
    早く決着つけられるよう頑張ります!!

    • 12月5日
ままり

ごめんなさい、クズです…

弁護士たててがっぽり慰謝料とりましょう!
会社や、相手の女の会社にも不倫関係をバラして社会的死を与えたいです。

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    韓国ドラマのようなドロドロですよね😶
    私の父も社会的制裁を!!と言っていました😂

    • 12月5日
はじめ

クズです。全てがひどい。子育てしながら大変な思いされてますね…応援してます。慰謝料いくらもらってもでも許せませんね。
わたしの元夫も休みない休みないと全然帰ってこなかったけど結局不倫でした💔

お子さんのことなにも聞いてこないとか、無責任すぎますね。余談ですけど事実婚状態だとひとり親家庭として認められませんからね😓
調停はすごい負担ですよね😣報われてほしいです…!
会社の上司や同僚に公表して不倫…絶対天罰下ります。幸せになれるはずありませんからほっときましょう。男の子ママさんには明るい未来が待っています!!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    遊びならと何度も思いました😶
    言っていることがめちゃくちゃ過ぎて信頼も全くなくなってしまったので子供に会わせたくないし、人生の汚点とさえも思えてきます💦

    明るい未来を2人で歩めるように頑張ります!!
    ありがとうございます💓

    • 12月5日
  • はじめ

    はじめ

    離婚は本当に大変です。身も心も消耗し、時間がかかり、その中でさまざまな感情が巡ります。受け入れるためにたくさんの時間がかかります。不倫なんて軽い気持ち、浮ついた気持ちでしたんでしょうが、離婚は簡単なことじゃないですよね。そんな思いを人にさせるような人間が父親なんて心底ガッカリですよね。わたしも人生の汚点という気持ちわかります💦失敗したとう気持ちが拭えなかったです。
    でもお子様は本当に本当に、かけがえないですよね。わたしも子供がいなかったら不倫も許してすがりついてたと思います。別れる決心ができて人生変わりました。
    絶対に男の子ママさんは息子さんと幸せな人生が待ってます。

    • 12月5日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    はじめさんが仰るとおりで、父親がどんな人間か知りたいと息子が言ってきたときに何と言えばと心底悩んでいます…
    子供がいなかったら許していたと思います。
    ちなみに旦那はバツイチなので永遠に繰り返すでしょうね!!
    はじめさんが人生変わったとのことでさらに勇気付けられました😢
    子供は自分よりも大事だと思えます!!
    本当に暖かいコメントありがとうございます😭💓

    • 12月6日
はじまら

酷いですね!旦那さんもすごいですが、不倫相手もすごいです!!このままだといろんなところに異父姉妹だらけになりますよ💦
これほど離婚を応援したくなったこと今までありません!!
男の子ママさんが幸せになりますように✨

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    相手も相手だからお互いに同じことを繰り返すんでしょうね💦
    そう言って頂けて嬉しいです😭💓
    頑張ります💪

    • 12月5日
パト

3人で暮らしたいと言ってきたのは慰謝料取られるからだと思いますよ!
W不倫みたいなので相手の糞女の旦那さんから、貴方の糞旦那さんは慰謝料請求されているんじゃないですかね?
だから余計に貴方に慰謝料請求されると旦那様はきついので、3人で暮らしたいと都合のいい事いっているように思います!

旦那さんも女も糞なので両方からがっぽり慰謝料もらって、養育費もきちんともらえる様にしましょう!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    やっぱりそう思いますよね!?
    お金の為なら1度は捨てた家族とまた住めるのかと思ったら寒気がします😤
    しっかり払ってもらえるようにします!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 12月5日
deleted user

クズですね本当に(笑)
まず、浮気する時点でクズですもん😅
それに、保育料高いから事実婚して母子家庭か父子家庭って、なめてんのか?って思いますし、父親失格です。
いや、浮気した時点で父親も失格ですね!一緒に暮らす価値なしです!
不倫相手の女からも旦那さんからも慰謝料貰います!
たぶん、会社とかにばらしたとしても、そういう悪口言ってたのなら周りからクズってバレてるはずなので、社会的制裁とか受けなそうですよね😭😭
もう、慰謝料がっぽり貰うしかないですね!そして、子供にも二度と会わせませんね!
あとは、クズ同士仲良くしとけ!って言い放ちます😂

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    連絡も全部LINEですよ🤣笑
    本当なめてますよね!!
    頑張って戦います💪
    ありがとうございます💓

    • 12月5日