※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

流産の可能性があり、胎嚢の形が不明瞭。明日の検査結果が不安。希望をください。

希望を持ちたいです。

多分流産だろうと言われています。
理由は、
胎嚢が上手く見えない
かもしれないものは形がいびつ
という点からです。

黒の矢印の部分が先生がこれだろうと測ってくださったものです。

が、下の方にあるこの青がかなり黒くうつしだされているようにみえます。
こちらにしても形はいびつかもしれませんが、可能性としてこれが胎嚢は考えづらいですか?

排卵日がかなりズレている可能性があり、今で早くて7週、遅くて5週です。
(検査薬が初期に反応しなかったので、今で多分6週前後、撮影時は5週前後かなと予想してます)

明日がhcg值の採血などで結果発表なのですが、怖くてたまりません。
受け止める覚悟は出来ましたが、希望をください!!(´・ᴗ・` )

コメント

deleted user

子宮全体のエコーはありませんか?
ちょっとドアップなので分かりづらいですが、黒の矢印が胎嚢っぽいですかね‥
青だとちょっと下すぎなような‥

  • ぴぃ

    ぴぃ

    やっぱり下すぎですよね…​…​。
    期待したいのに期待できないのが辛くて、都合の良いように考えちゃいます😅

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり黒の矢印の方が胎嚢だと思います‥
    でも角度によって型も変わるし、胎嚢がいびつだからダメとは限りませんよ!!
    次無事に心拍まで見られるといいですね🥰

    • 12月4日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですよね…​…​ありがとうございます!
    明日がドキドキですが、頑張ります!

    • 12月4日