※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR♡ママ
妊活

生理予定日に生理がきて、気持ちが凹んでいる女性の相談です。

行為の日もバッチリ。
早くから胸の張り。
行為から1週間後ぐらいに着床出血。
下腹部の張りがあったからもしかしたらもしかしたら〜なんて期待してたら、生理予定日バッチリに生理きて見事リセット〜〜〜〜〜。( ; ; )

排卵日から1ヶ月、長かったなぁ( ; ; )

いつもは気持ちの切り替えうまくいくのに、今回はなんだか凹んじゃいます。
天気が悪いからかな。
そーゆーことにしとこう。

あ〜( ; ; )
今日1日仕事もやる気起きないなぁT^T

もーちょっとしたら、またがんばろー!

コメント

らら\\(◡̈)/♥︎

きっと大丈夫です^ - ^

• KR♡ママ

KR♡ママ

大丈夫って言われると、なんだか気持ちが楽になります^ ^
    ありがとうございます!

• 5月2日
H.K.E

妊活中だとどうしてもそうなっちゃいますよね。私もそういうことありました。
今回は絶対の自信がある‼って思ってたらまさかのリセット~。えー何でよ‼ってすごく落ち込みましたよ。

妊娠してるかもって期待が大きいほどそれがストレスになってしまうことがあるみたいです。

気持ち切り替えるのもなかなかですよね。それでいいんですよ。落ち込むだけ落ち込んだら上がるしかないのですから大丈夫‼
次また頑張りましょ♪

• KR♡ママ

KR♡ママ

そうですよね‼︎
    落ち込むだけ落ち込んだら後は上がるだけですよね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    今日はビール飲みます‼︎笑
    またがんばります^ ^

• 5月2日
MAM♡

私も妊活中なのでとても気持ちがわかります♥
今日リセットしたばかりで気持ちを次に切り替えるのは難しいですよね……(இДஇ )
次の排卵日まで時間があるのでゆっくり気分転換しながら望んでください♥♥
私も前回がタイミングばっちりだったので……次からどぉーしたらいいのか……お互いに授かるといいですね♥♥

• KR♡ママ

KR♡ママ

そうですね!
    次の排卵日まで色々して気分転換してまた次がんばります^ ^
    タイミングバッチリだった時は、何がいけなかったんだ⁈とか考えちゃいます⤵︎

お互い、早くベビちゃん来るといーですね^ ^♡

• 5月2日