※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
子育て・グッズ

子供の胃腸炎で嘔吐が続き、病院で吐き気止めを処方されたが、再び嘔吐し心配。早く治りたい。他のお子さんの経験を聞きたい。眠れない様子。

子供の胃腸炎
嘔吐は何日ぐらい続きますか?

わたしの胃腸炎から移ったので
もしかしたらノロと言われました😰


昨夜21:00~3:30の間に20回ぐらいの
嘔吐が続き今朝起きたら元気でした。
今日お昼寝を13:30~16:30迄して
起きて元気がなく、
少し経ってからまた嘔吐しました。


可哀想で早く治ってほしいです。


昨夜緊急で病院へ行きましたが
吐き気止めの座焼きのみ処方。
念の為に朝に病院へ行き
昨夜からの症状を説明しました。

そして夕方にまた吐いたので
水分もとれず熱も出てしまったので
心配でまた病院へ行きました。
(過保護すぎますよね。。)


皆さんのお子さんで胃腸炎に
なられた方いらっしゃいましたら
お話聞きたいです(>_<)


ちなみに心配で昨夜は
一睡もできませんでした😢
今夜も心配で眠れないです(;_;)

コメント

mm.7

3時間くらいの間に5回位嘔吐して、数時間後に1回、そこからしばらく落ち着き、翌々日に1回

でした。

その時はノロでした。

  • ERKP

    ERKP

    詳しくありがとうございます😭

    だいたい3日は嘔吐
    続きそうですよね。。

    熱は出ましたか?

    • 12月4日
  • mm.7

    mm.7



    上の子も下の子もそんな感じでした😵

    二人とも発熱や下痢は無かったです!

    • 12月4日
  • ERKP

    ERKP

    実際のお話聞けて
    参考になります(>_<)✩

    お熱や下痢はなかったんですね!

    うちの子は嘔吐、下痢、お熱で(;_;)


    ちなみに嘔吐する時って
    寝てて目を覚ました時にしましたか?
    それとも日常的に
    何かしてる時とかに
    嘔吐してましたか?


    うちの子は寝たと思ったら
    30分後ぐらいに嘔吐して
    そこから20回ぐらい続き
    翌日の夕方、お昼寝終えて
    起きた時に嘔吐って
    寝てる最中や寝起きに
    多いのですが
    どんな感じでしたか?

    質問ばかりですみません😭

    • 12月4日
  • mm.7

    mm.7



    胃腸炎でも症状はそれぞれみたいですが、トリプルは辛いですね😭💦

    うちのは二人とも最初は夜中でした。
    なので、寝てるときに突然の嘔吐で、寝たと思ったら吐いての繰り返しでした。
    最初の嘔吐→30分後→30分後→一時間後→一時間後でした。

    翌々日の嘔吐は起きてる時でした。

    • 12月4日
  • ERKP

    ERKP

    胃腸炎、軽い症状ですむ子もいれば
    入院にまでなってしまう
    お子さんもいらっしゃいますよね(;_;)

    トリプルは辛くて可哀想です😭
    一番嘔吐してる時が
    辛いみたいなので
    嘔吐だけでもなくなってくれー
    って感じです(>_<

    やっぱり寝てるときに
    嘔吐なんですね( ´•д•` )💦


    昨夜20回
    今日1回なので
    明日には嘔吐だけでも
    治ってほしいなぁ。。。


    でも完全に治るのは
    1週間くらいですもんね😰

    次、下の子が移りそうです😱

    • 12月4日