※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKIKO
ココロ・悩み

生理の出血量が異常に多くて不安です。病気か普通か知りたいです。

今回予定日ぴったりに月曜日の夕方から生理が来たのですが、量が半端ないです。
いつも1〜2日は多いのですが、それ以上に、今回は怖いくらい出血します。
夜も漏れることはあっても少しで済むのですが、今回はパンツにもズボンにも漏れるほどで、血の塊も多くて怖くなります。
昼間はそんな頻繁に変える程ではないのですがやはり塊はでてきます。
昨日、今日と漏れがひどいので寝るのが怖くなります。
やっと少し塊がなくなってきたって感じで…
これは何か病気なんでしょうか?それとも普通?
あまりにも出血量が多いので不安になり投稿しました。

コメント

にゃみへい(24)

私は元々出血量多いので400つけてても漏れます、、、
出血量多いので血の塊が出ますがあまり出るの良くないらしいですね💦
YUKIKOさんの場合今回のみ多いとの事ですので念の為病院で検査してもらうのも可能かと思います。

• YUKIKO

YUKIKO

塊ですぎるのは良くないみたいですよね…今までも出てたのですが、今回はすごい量で出てるので生理終わったら病院行ってみようかな…

• 12月4日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

私も毎回焼肉のレバーみたいなのが出るので怖いです、、、
    母が同じく出血量が多く生理痛も凄かったので検査したら子宮内膜症と子宮筋腫で全摘しました。
    早めにかかってくださいね😭

• 12月4日
  • YUKIKO

YUKIKO

そうなんですね。
    今回生理痛は全くと言っていいほどなくて、本当に出血量と塊で…
    終わり次第行ってみようと思います。ありがとうございます。

• 12月4日