※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊活中で、生理が来たかと思ったが血は出ず、おりものが増えた。15日前に仲良しをしたが妊娠の可能性は?皆さんの体験談を聞きたい。

ゆるーく妊活中です!😊


昨日 少量ですがはっきりと鮮血が出ました。
産後初の生理が来たー!と喜んだのですが
それっきり血はでず😟

なぜか今日は さらっさらなおりものが
大量にでます🙄色は透明か若干黄色です

15日前に仲良しをしたのですが
妊娠の可能性ってあるのでしょうか?
もしくは こんな感じから
ちゃんと生理きたよー!などありますか?😫

2歳差で欲しいのですが
産後生理すら来ず、妊活の仕方が無謀すぎて…🤢
ここ数日 なんとなく生理が来そうな感じがしたのですが、
正直 妊娠してる感はゼロです😅

皆さんの体験談が聞きたいです✨

コメント

sora

私は産後1ヶ月半後に少量の出血があり、量が増え続けたので、3日目に焦って病院に行くと、傷口もキレイだし生理かなぁって言われました。が、出血はそれきり。
ちゃんと再開したのはそれから2ヶ月後でした(っω<。 )💦
産後の生理再開は安定しないので見極めが難しいですよね💦

こなす

私は1歳になったときに再開しました。最初は少ない出血で終わり、数日後にちゃんとはじまりました🍀
でも、妊娠の可能性もあるかと!赤ちゃんきてるといいですね❤️