※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後3ヶ月で完母なのに体重が戻らず、食事量も控えているけど変わらない。体質の影響でしょうか?体重が減った完母の方のアドバイスを聞きたいです。

産後ダイエットの事についてです!

9月に娘が生まれ、今生後3ヶ月で完母なのですが
体重は1ヶ月で元の体重に戻ったのですが

完母だと食べても痩せるよ〜!て周りに言われたけど
元の体重と3ヶ月たった今でも変わらないです💦

やっぱり体質にもよるのでしょうか?

食事はそんなにたくさん食べてはいないのですが、、、
完母で体重が減った方教えていただけると嬉しいです(`_´)ゞ

コメント

ミク

半年で14キロ痩せましたよ✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わー凄いですね!!!🥺やはり半年くらいになればそれくらい痩せますかね♪あと3ヶ月頑張って待ってみます♪笑笑

    • 12月4日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

体質によります!溢れるほど出ましたが、食べる量多少減らしたぐらいじゃ全然痩せませんでした。😢

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはり体質にもよりますよね😭
    私もビシャビシに噴射するくらい出るのですが体がたるみまくりで痩せる気配がないですね、、、😭回答ありがとうございました😊💕

    • 12月4日