※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
"ra
子育て・グッズ

ハイタイプ123のベビーベッド、里帰り先で組み立てるか迷っています。1ヶ月後に戻る予定で、解体に不安があります。不便なく使えるでしょうか?解体経験のある方、教えてください。

カトージのハイタイプ123のベビーベッドを購入しました。
現在里帰り中で、実家で組み立てて使うか、里帰り後の家で組み立てて使うかで迷っています。
組み立て自体はレビューを見る限りできそうですが、解体については分からなくて…

生後1ヶ月過ぎくらいに戻る予定ですが、それまでベビーベッドはないと不便でしょうか?
また、ベッドを解体した事がある方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇🏼‍♀️

コメント

KATOJIのハイタイプのベビーベッド持ってます🙋🏻‍♀️
うちは生後2ヶ月、いっても3ヶ月までしか使わなかったですが、あるとオムツ替えとか楽でした😊

ただ組み立てるのはそれなりに時間がかかりますし、何より結構重いし面倒です💦
解体はしようと思いながら面倒くさいのでまだしてませんが、うちは旦那じゃないと無理かなーって感じです💦

• "ra

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    あまり長い期間使えないとなると早くから使いたいですね…笑

組み立ても解体も面倒ですよね💦
    旦那に頼んでみます😂

• 12月4日