カトージ 二人乗りベビーカー詳しい方教えてください🙇♀️①カトージ 二人…
カトージ 二人乗りベビーカー
詳しい方教えてください🙇♀️
①カトージ 二人乗りベビーカー 二人でゴー
②カトージ 2Seater next
どちらを買うか迷ってます💦
①の前席は4ヶ月~、②の前席は6ヶ月~というのは
お座りが出来るかそうでないかの違いですか??
また①の後席で立った時、手を置く所(?)がサイドの上の方にあって
子供からしたら握りやすいでしょうか??
②は下にあって握りやすいそうで💦
やっぱり、生後4ヶ月からだと②はやめた方がいいですよね?💦
- 🐼(生後3ヶ月, 2歳6ヶ月)
ママリ
①の二人でゴーを使用しています!ドリンクホルダーやテーブルがあり、移動しながらおやつを食べれて便利ですが前席の椅子の角度調整が2パターンしか出来ません。なので、寝てしまった時用にクッション等を取り付けておかないとものすごく寝にくそうです…💦
また、二人乗りだから仕方ないのでしょうがもの凄く重いです😭幼いうちは良いのですが成長するにつれ曲がる時や細い道などでは使いにくいです。
コメント