※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

ベルタの葉酸サプリに興味があります。購入方法やメリット・デメリットを知りたいです。妊活を始める前に飲むのがいいと聞いています。

ベルタの葉酸サプリ飲んでる方いますか?
数ある葉酸サプリの中で
1番気になっており、美容成分・鉄・葉酸が
たっぷり入っていたり、モンドセレクションや
数々の賞で1位を獲得してるなどで
関心があります💞

私はネットで買うのは少し抵抗がありまして😔
もし、お店でかえるのであれば!と思いましたが
飲んでる方、皆さんは公式サイトから買ってますか?

メリットデメリットあれば教えて欲しいです!
飲み始める時期は妊娠の3ヶ月前が目安と
よく聞くので来年から妊活を始める今月から
飲みたいと思っております

コメント

さあママ

1人目妊娠中飲んでました☺🔅私には、鉄の味が強く感じて我慢して、オエッてなりながら飲んでました😅でも、1人目だし高い葉酸飲んで元気に育って欲しい!って気持ちで飲んでました☺

• (22)

(22)

鉄の味するんですね、、、!
    エレビットにしようと思ってたのでまだ安いかなって思ってたんですが😔💧
    私も鉄の味苦手なので迷います( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 12月4日
  • さあママ

さあママ

水で飲むとダメだったので、私は青汁とか牛乳とかで飲んでました😅2人目は、かなり安くなってディアナチュラの葉酸にしてました😅

• 12月4日
  • (22)

(22)

ディアナチュラみました!今日!葉酸が200しか入ってなかったのでどうなのかなぁ?と思ってしまって購入に至りませんでした😭💦
    どれ飲んでいいのかほんとわかりません〜😣😣

• 12月4日
のり♡

妊娠中は1人目も2人目も飲んでました!普段から貧血持ちなんですが、これのおかげで鉄分もしっかりとれて貧血になりやすい妊娠後期も貧血になることもなかったし調子よかったです😊💓
ただ粒が少し大きめなのと口に入れた時に若干の鉄臭い感じがあったので悪阻中は気持ち悪いと感じることも多かったです😭
あとは金額が高いのがデメリットですね🤣🤣
でも安心感はありますしオススメです!

しおり

今も飲んでます。
楽天の公式?から注文してます。
はじめは粒の大きさとにおいが苦手でしたが、美容成分に惹かれました。
妊娠中、育児中自分の肌のスキンケアなんかに時間が取れない中、サプリを飲んでなんとか保ってます。
あと、出産後すぐの貧血には鉄分に助けられました。