※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

連絡が続いて疲れる。赤ちゃんに会いたい。陣痛の状況を聞かれても答えようがない。早く赤ちゃんに会いたい。

みんなして まだ?いつ産まれそう?どんな感じ?って毎日毎日連絡してこないでーーそんなの知らないし、私が一番知りたいし、一番赤ちゃんに会いたいのは私なんだわ!!😩
今日の夜中陣痛きそう?って毎日聞かれるけど、そんなこと私に聞かれても答えようがないんですけど😅って感じで毎日疲れるな〜😂

はぁ、早く👶に会いたいな〜出ておいで〜

コメント

ユユリ

わっかります!!

私が知りたいー!いつー!ってストレスなりますよね😂

  • M

    M

    それでまだかなって気にしてる自分にもめっちゃ疲れます😂😂

    • 12月4日
ママリん

上の子が予定日1週間超過して生まれたので
周りに言われて
めっちゃキレ泣きして
実母に連絡すんなって怒ってLINEしました( ´ω` )笑
すぐ会えますよ
赤ちゃん産まれたら外食とかなかなか行けなくなるし
今のうち美味しい物食べてゆっくり過ごしましょ( *´︶`*)

  • M

    M

    明日が予定日なので更に言われそうです😅
    そうですよね!土日に旦那とゆっくりおでかけでもしてみます☺️

    • 12月4日
  • ママリん

    ママリん

    予定日なんですね
    みんなよく覚えてるんですよね
    予定日前後は本当に連絡きて(´・ω・`)笑
    旦那さんお休みならいいですね
    私も旦那と散歩してその後焼肉行ったのが
    すごくいい思い出になってるので
    ゆっくり楽しんでください( ´ω` )

    • 12月4日
  • M

    M

    予定日前後地獄ですね😅
    そうなんですね❤️そうします☺️

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

わかります!私は今日予定日なんですが、ここ一週間くらい毎日何人からも連絡きてウンザリしてます😅

こっちが聞きたいですょね❗️

でも、全くの前兆ナシで悲しくなります💦

  • M

    M

    ほんと、うんざりしますよね😣
    私も前兆ないのでもう散歩行ったりするのもやめました😂

    • 12月4日