※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_o
妊娠・出産

おすすめの妊娠クリームと葉酸教えてください。

おすすめの妊娠クリームと葉酸教えてください。

コメント

🐇

妊娠線クリームは断然ニベアです😂!1人目ニベアで全然できなかったのに、2人目ニベアじゃないのにしたらガッツリできました笑笑

• s_o

s_o

保湿効果はあって良さそうですね♡試させていただきます!

• 12月4日
ユユリ

妊娠線クリームはアカチャンホンポで売ってたの使ってます👍
ビーンスタークってとこのオレンジ色パッケージの葉酸タブレットは産院が提携してて安心だし、食べやすかったです。

• s_o

s_o

ビーンスタークで妊娠線はいまのところどんな感じですか??
    明日検診なので産院に葉酸が有れば買ってみます😌🙏ちなみにどんな感じですか??💦

• 12月4日
  • ユユリ

ユユリ

妊娠線クリームはそのあと色々試してるんですが、
    お腹はできてません
    胸は最初の頃塗ってなかったので出来てしまいました💦

タブレットは甘めでポリポリお菓子感覚で、1日1粒なんですけど、もう一粒食べちゃいそうな感じでした笑笑

• 12月4日
  • s_o

s_o

マッサージなどもしなくてできてないですか??

甘いなら食べやすそうでいいですね♡

• 12月5日
  • ユユリ

ユユリ

お腹はマッサージとかはしてなくて、結構たっぷり塗ってます♪

• 12月5日
こたつむり

妊娠線予防クリームは、一人目の時からママアンドキッズのものを愛用しています❤️
マッサージとかも必要ないし、めんどくさがりな私でも一人目の時から妊娠線はできてないです😍
産後は子どもの保湿クリームとしても使えるので、使ってます(*´꒳`*)

• s_o

s_o

私もめんどくさがりやなのでそれはいいですね💓
    今のところ妊娠線はできてないですか?

• 12月4日
  • こたつむり

こたつむり

はい!
    一本もできてないですよ❤️
    お腹はもうパンパンで、ボールみたいにはち切れそうですが…笑

• 12月4日
  • s_o

s_o

えー、すごいです😍
    是非試したいです!♡

• 12月5日
  • こたつむり

こたつむり

私はかなり早い時期から始めましたよ!!
    2人目ともなれば、お腹が出てくるのも1人目より早かったので、早めに始めることをオススメします🤗💡

• 12月5日
  • s_o

s_o

わかりました💓
    明日購入します😊

• 12月9日
  • こたつむり

こたつむり

ちょっと高いですが、楽するなら一番かと思います🤗

• 12月9日
ペコ

私もママアンドキッズのクリーム使ってます!👍
お腹はち切れそうですが妊娠線できてません😆💓
使い心地もベタベタせず、でもしっとり潤ってるって感じでめちゃくちゃお気に入りです🥰
元々乾燥肌なので身体全体に妊娠前から使ってたジョンソンアンドジョンソンのボディークリームを塗って、お腹や腰、胸など妊娠線ができやすいところだけママアンドキッズを塗ってます😂
じゃないと速攻で無くなっちゃうので、少しでも節約と思って😂😂笑

• s_o

s_o

私も乾燥肌で今のうちに保湿したいので試してみたいです!♡
    ちなみにどのタイプを使ってますか??

• 12月5日
  • ペコ

ペコ

返信するとこ間違えちゃいました😅💦
    お腹出てくると余計乾燥するのか痒くなってくるので、早いうちから保湿してたほうがいいです!
    ママアンドキッズはナチュラルマーククリームっていうやつを使ってます!
    ジョンソンアンドジョンソンはジョンソンボディケアエクストラケア高保湿ローションです!ドラッグストアなどでよく売ってる黄色い容器のやつです💡こっちは値段もお手頃なので毎日全身に塗ったくってます笑

• 12月5日
  • s_o

s_o

詳しくありがとうございます😊さっそく明日買いに行きます🙏🤍

• 12月5日