※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで購入したデジタルアルバムが折れてしまいました。同じものを再作成してもらえるか、修復方法があるか心配です。明日電話で確認する予定です。

スタジオアリスで1歳の誕生日に写真を撮りました。増えデジタルアルバムというのを追加で購入したのでそれをそのままもらいました。私が大きなアルバムを持っていけば良かったのですが追加する写真だけもらえばいいやと思っていて...

車に立てかけて置いていたのですがなんと折り目がついて曲がっていました。私の責任なのは分かっています。平らにおいておけば良かったです、、。

この場合スタジオアリスに電話してまた同じ値段払ったら同じもの作ってもらえるんですかね。高すぎてそれはでも無理です。

明日一応電話で確認するつもりなのですがもう高いお金払ったのにショックすぎて。

なんとか治る方法あるんでしょうか。こんな厚紙まさか折り目がつくなんて思ってなくて。

折り目がついてんだからお札じゃないしアイロンなんかしても直らないですよね。もうショックすぎてバカすぎて情けないです。

自分が悪いのはよくわかっているので批判はなしでお願いします。

コメント

ママリ

もともと折れていたわけではないし、
保証とか交換は無理だと思います💦

同じお金を払えば買えるかとおもいますが、、

厚紙は残念ですがなおらないかなーとおもいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。諦めます😔

コメントありがとうございました!

• 12月4日
はち

一年半無料保証期間ありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!!!😭😭😭
    ここで聞いて本当良かったです😭

明日問い合わせてみます😢
    ありがとうございました😢✨

• 12月4日
  • はち

はち

買った時に品質保証の保証書入ってなかったですか?✩.*˚

• 12月5日