※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友人の結婚式に出席するけど友人代表をお断りしたことが非常識か心配。友人にはそう思われたくない。

妊娠8ヶ月にあたる1月に友人の結婚式があります。
新幹線で二時間半の場所です。
友人代表はなにがあるかわからないためお断りしたのですが、出欠は一応出席にしています。
これって非常識ではないですよね??😫
もし体調もよくて出席してたら、友人代表断ったのにとはならないかと心配です。
そういう風に思う友人ではないのですが、、、

コメント

deleted user

はじめてのママリさんに
式当日に何かあって
ほかのお友達が友人代表お願い!
って言われるよりは全然いいですし
非常識ではないですよ

みーぼー

全然非常識ではないですよ😌
むしろ、8ヶ月で新幹線2時間半の結婚式に出席する事自体有難いと思います😣インフルエンザなども流行っている時期ですし💦
私は切迫で7ヶ月頃から自宅安静になってしまったので、医師と相談しながら出席した方がいいと思います🌟
無事にお祝い出来るといいですね♩