※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRI
ファッション・コスメ

19時以降は食べないデブになるような好物をやめる(ブリトーやカルパス)…

19時以降は食べない
デブになるような好物をやめる(ブリトーやカルパス)など
スクワット15×3セット

これで痩せれると思いますか??

筋トレなど本当に種類など増やすと続かないので💦
とりあえずスクワットを頑張って毎日続けようと思います

結婚当初55キロ
出産直前77キロ
現在64キロ

今月末までに60キロになりたいです。

カテ違いだったらすみません🥺

母乳なら痩せる!若いからすぐ戻る!などあまり信用できません😂

コメント

むぎちゃ

続けば痩せます🥰!と
言いたいところでしたが
1ヶ月で落としたいんですね😳

4キロ減くらいなら
その3つに加えて 晩ごはんの
炭水化物を抜いて、体を暖め
水分をよく取ってお通じを
良くすると良いと思います🙆

スクワットも モモの筋肉ぷらす
力の入ってる筋肉を
意識してあげると
その部位の燃焼率 上がりますよ💕

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    あと食べ物を食べる際
    汁物かもしくは暖かいお茶等で
    胃を温めてから 一口目を
    低カロリーや取りたい栄養素
    野菜や果物などを
    よく噛んでから飲み込んで

    それから好きな様に食べるというのも
    オススメです🙌💓

    • 12月4日
  • RIRI

    RIRI

    ありがとうございます!!!

    • 12月4日
まる

わたしも一時期スクワットしてましたが全然痩せなかったです(笑)
今はYouTubeでひなチャンネルって方の動画3本を気が向いた時にやってますが、3キロ痩せました☺️💕
あと見た目がガッツリ変わりました!
わたしも何種類も…ってなると忘れたりめんどくさがりなので続かないですが、この方は5分くらいの動画で多くても1分×3種類程度なので流しながらやってます。キツイですが全部やっても10分以内で効果が1週間くらいから出たので続いています✨

  • RIRI

    RIRI

    スクワットきかないんですね!(笑)
    ひなちゃんねるよく見てますがきつくないですか?(笑)

    • 12月4日
  • まる

    まる

    産後すぐからやってましたが、3か月たっても意味あるこれ?って感じでやめてYouTube見ながらやってます😂😂
    きついけど耐えれるキツさって感じですよ☺️
    わたしはこの3つをしてます!

    • 12月4日
  • RIRI

    RIRI

    効果ありますか?

    • 12月4日
  • まる

    まる

    効果ありますよ!
    私お酒大好きで今でも毎日飲んでるので下っ腹とか胃が出やすいんですがこれやってるとぺたんこに近づいてきてます😆
    あと、足の隙間もどんどん出てきていて、夕方になるといつもあった足の疲れが全然なくて浮腫んでる感じがなくなりました!

    • 12月4日
  • RIRI

    RIRI

    そーなんですね!
    でも3つもやれるか😂😂

    • 12月5日
ママ🧸

それプラス真面目に母乳やってたら痩せますよ〜😃
母乳はかなりのカロリー持ってかれるのでまともにやってたらへっへとになります。よく痩せない!母乳なのに!ってのは間隔空けすぎなことが多いです。
2.3時間起きに母乳飲ませてみてください(夜も)
多分お腹ぺこぺこになるんですがデブ食は我慢で和食です!鍋いいですよ😃

余分なお肉は筋トレで引きしめて。でも子供の抱っこやおんぶしながら家事してるだけでいい運動になると思います😃
まだ産後間もないし無理は禁物です😃!

私は和食生活母乳あげまくりで痩せました👍だるんだるんのお腹とお尻も落ち着きました😃

  • RIRI

    RIRI

    ありがとうございます!

    • 12月5日
ママリ

私も似たような感じで今月中にあと2キロ落としたいです😂
2人目妊娠前58出産前84🤣現在62です。体型は体重以上にたるんでます。
産後半年完母、のち朝夕母乳昼ミルクで、ご飯は子どもと食べ終わるので〜18:30まで。完食しすぎない、でこんな感じです。
母乳育児で大きく効果は出ない体質です。動かなすぎて痩せないタイプです。

体重落としたいなら食事管理、細くなりたいなら筋トレですかね🤔
とりあえずチャリ漕ぎ運動と足パカを1週間くらいやってます。まだ効果は…🤫寝転びながらできるので気持ち楽です笑
長女の時はできるだけ毎日10〜20分かけて、歩いて外出るようにしたのでもう少しマシだったんですが…頑張りましょう😊