※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

骨盤にハマらない場合、帝王切開になる可能性があります。運動をしているけど、陣痛がこない場合、どうしたらいいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

骨盤にハマらない、帝王切開になるのですか?
3週間連続ベビちゃんが骨盤に頭がはまってません。
今日もしゃっくりがお腹の右側で感じるので場所は変わってなさそうです。
予定日まで3日ですが、たぶん陣痛もこないですよね💦、、予定超過して1週間普通に超えるきがします...

降りてこない場合帝王切開になるのでしょうか?

運動もしているつもりなのですが...
どうしたらいいのでしょう、、

同じような方いますか?

コメント

mam

わたしも赤ちゃん下がらず普通に出産しましたよ!
助産師さんいわく産まれる前までそんなに下がる人いないみたいです!

• まーちゃん

まーちゃん

この質問をした次の日に出産になりました!
    生まれる直前に下がってきてくれました!ご回答ありがとうございました!

• 12月14日
ゆめ

陣痛来て子宮口もほぼ開いた状態でも頭はまってませんでしたがベテラン助産師さんの助言で仰向けではなく横向きで少しいきみはじめたらきちんとはまってくれて自然分娩で産めましたよ~

• まーちゃん

まーちゃん

この質問をした次の日に出産になりました!ゆめさんの言う通り。横向きでいきんだらはまってくれました!!😍ありがとうございました!

• 12月14日
  • ゆめ

ゆめ

そうでしたか!おめでとうございます!😆👑
    報告までありがとうございます🥺✨

• 12月14日

特別な理由がない限り帝王切開にはならないと思います😊
私は11日超過して誘発して産みましたよ😊

• まーちゃん

まーちゃん

帝王切開にならず、この質問をした翌朝に出産になりました!お返事遅くなりすみません💦ありがとうございました💛

• 12月14日