※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が鼻水で悩んでいます。小児科に行くか家で様子を見るか迷っています。鼻水が詰まっていてギャン泣きし、垂れてくる症状です。

生後3ヶ月の娘がいます。
今鼻水が詰まってて小児科に行こうか家で様子みようか迷っています。鼻水は詰まってる感じでギャン泣きすると垂れてくる感じです。

コメント

ゆう

それが苦しくて泣いたり機嫌が悪いわけでないのなら行かないです。鼻水吸ってあげるくらいですね

• ぱむ

ぱむ

ちょっといつもよりぐずってるので今晩は吸ってあげて明日病院行ってみます!

• 12月4日
まま♥

辛そうなら私は迷わず連れてっちゃいます

• ぱむ

ぱむ

明日の朝一で連れて行ってみます!

• 12月4日
なぎさ

鼻水吸うやつありませんか?😊
息子もこの前風邪で鼻水詰まってて可哀想だったので鼻水吸うやつで吸ってあげたら少し楽になったみたいです!
でも小児科いって薬もらったこともあります!

• ぱむ

ぱむ

口でスーって吸うやつならあります!けどなかなか上手に吸えなくて…(笑)

• 12月4日
さなえ

私もよく詰まったときは吸ってもらうだけでも行っていました。夜が辛そうだし可愛そうですもんね!でも、夜だし出にくかったら明日にするかなと思います!

• ぱむ

ぱむ

明日小児科行ってみます!!

• 12月4日