※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ好き
妊活

多嚢胞でピルを飲んで生理が整った経験ありますか?3人目を考えている状況で、生理が遅れています。

こんにちは!
昔から頑固な多嚢胞で、生理はなかなか来ないタイプです。
7〜9月までピルを飲んで、生理を整えるようにしてきました。
10月は生理周期30日ほどで、自然に生理がやってきました。
11月は予定では昨日のはずですが、生理が来る気配はありません。。。
やはりピルで整えても、一度くらいしか頑固な多嚢胞なら来ないのでしょうか?
あわよくば、3人目を考えてなくもないです。
ただ1人目は自然妊娠でしたが、2人目は流産もあり、なかなか出来ず、注射して排卵させ、タイミングを取って授かりました。
3人目は妊活らしい妊活をせず、自然に授かれれば、という軽い気持ちで、夫婦ともに妊娠を望んでいます。

多嚢胞の方で、ピルを飲んでその後生理が順調に来た!または来なかった…どちらでもいいのでおはなしを聞かせていただきたく思います。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

ピルで整えても一回しか順調にこなかったです💦
妊活してたのでクロミッド飲んで排卵させてました💦