※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

上司の女が旦那をいちいち下の名前で呼ぶのにイラっとする。LINEでも呼…

上司の女が旦那をいちいち下の名前で呼ぶのにイラっとする。
LINEでも呼び捨てやし。
旦那のことだけ下の名前で呼んでるみたいやし。
周りはどう思ってるんやろ😑

どれだけ仲良くても親しき仲にも礼儀ありやろ。(−_−#)ふつうは名字で〇〇さん。まぁ、仲良くても〇〇くんやろ〜

なんか疑ってしまう。💢
旦那が自分でやめてとか言えないし。。
私が気にしすぎですかね?

ちなみに女は29歳の婚約者もちだったんですが、
あまりに男と飲みに行きまくってたようで
最近振られたみたいなんです。それを旦那に相談してました。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

え、嫌ですそれ。普通にムカつきます( 👊💢º⊿º )👊

  • ママリ

    ママリ

    ですよねぇええええ😭😭😭😭❗️❗️❗️❗️

    本当むかつきます!!!!

    どうしたらいいんですかねぇええええ😭💢💢💢

    • 12月4日
deleted user

きも!
めっちゃ嫌ですね😓
なんとかして伝えられませんかね、、

  • ママリ

    ママリ

    同じくきもすぎます!!!
    しかも、男が好きそうな仕事できて女の子らしいヤツなんですよーーー😭💢💢💢
    もうマジでイラッとします〜😭😭😭😭

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら旦那さんからLINEで相手に、「今まで言いにくかったのですが、呼び捨てにされるのは自分も周り(他の同僚や客商売なら客など)も良い感情を抱かないと思うので今後は控えてください。」と送らせますね、、😤

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😭❗️やはり相手にLINEでいいから直接送ってやりたいですよね!!

    旦那に問い詰めたところ、他の男の上司も下の名前を呼び捨てにしてるそうで、それでなんでかその女もそう呼ぶようになったみたいなんです。。

    その場合なんて送りますかぁ😭??

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどー😓
    先ほどの、今まで言いにくかったのですが、の後に、○○さん(女性上司の名前)に、と固有名詞を入れますかね💧
    旦那さんにキッパリ言ってもらいたいですね!

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    旦那も気弱でハッキリしないもんで😢😢
    なめられてるのもあるとおもいます😔😔
    鬼嫁って知ってるので、妻が勘違いするからってことで言わせようかなと思ってます。。

    • 12月4日
deleted user

ここみさんの旦那さんに相談しなくても
良くないですか
すごいイラッとしますねヽ(`Д´)ノ
何その女!!

  • ママリ

    ママリ

    ですよねですよねですよね。
    女友達おらんのかいってくらい旦那にひつこくて😭💢💢

    どーやったらやめてくれますかね😢😢😢😢

    • 12月4日
まーちゃん

下の名前で部下を呼ぶ人がこの世にいることにびっくりしました😓しかも呼びすて…て。
そりゃ婚約者に捨てられますよね~😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり私怒るとこ間違ってないですよね😭😭😭

    ましてや、そいつ上司にもタメ口なんですよね。。
    なのに仕事できるやつ扱いされてて。。
    いい歳して本当勘弁してくれってかんじです😢😢

    • 12月4日
もふもふトトロ

普通に気持ち悪い_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

  • ママリ

    ママリ

    もう本間に、その文章そのまま相手に送ってやりたいです😭😢❗️❗️❗️👏👏

    • 12月4日
  • もふもふトトロ

    もふもふトトロ

    下の名前で呼ぶとか、痛いとしか思えなくて…

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    痛い女に狙われる旦那も大分痛いです😔💢

    はぁ。。

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

上司だからって
偉そうにしていますねその女
自分事のようにイラつくw💢

ちなみにうちのも
○○〜と呼び捨てで
呼ばれてて、うちの人
やめてって言えないから
そのままにしてたらしい😑

家庭があると知ってながら
普通に個人話をラインして
くれる女まじ腹立ちますよね

  • ママリ

    ママリ

    本当むかつきますよね😭😭

    男はやめてとか言えない人多いですよね。特に可愛い子とかには。それって相手への優しさでもなんでもないし、こっちからすると情けないです🙅‍♀️

    もう共感してくれて嬉しいです😢🙏

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手の女にも腹立つけど
    何よりちゃーんと返信して
    対応するうちの人に
    更にイラつきます💢

    本当同感です!
    言えないんですよね!!
    それでそこを指摘したら
    逆ギレするし┐(´д`)┌

    いえいえこちらこそ
    嬉しいですよ!😂

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります😂😂
    ウチもしっかり返信してます😑😑

    再来年には転職するんで、そうなったらブロック削除してやります笑笑

    投稿してよかったですー😢✨

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!イライラします
    よね!😂

    いいと思いますよ笑笑👍
    できれば相手の女に
    送ったほうがスッキリ
    しますよ!

    うちも送ってからブロ消
    してもらいました目の前で✋
    「すみませんがこれきりで
    ご返信はできません
    彼女を悲しませたく
    ないですから送ってこない
    でください」 とw

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ


    もう毎日同じ仕事でずっっと一緒にいるんですよね😂
    しかも役割が2人なんで、そりゃ仲良くならない訳ないんですが。。

    それはスッキリですね😭❗️
    私もそうやって送って今すぐにでも離れてほしいぐらいです、、

    一応旦那には釘打ってますが、女もバカなんでバカ同士舞い上がりそうで困ります😑💢💢

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    役割が二人、、!

    私が巫女のお仕事してる時に
    宴会のスタッフ男女で
    二人がかりの仕事で
    男性は既婚者なんですけど
    もう一人の女性が
    馴れ馴れしく甘えてて
    見ててイラッときました😅💢

    ほんと用心しないとですよ
    私も監視しまくってます👁

    その転職なさるときに
    送ってスッキリしましょ!👍

    周りの女ってほんと
    バカばかりですよね!!

    • 12月4日