※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
産婦人科・小児科

札幌市白石区周辺の小児科を探しています。待ち時間が長いので、他のおすすめの小児科を教えてほしいです。徒歩で行ける範囲でお願いします。

札幌市白石区でオススメの小児科ってどこでしょうか?(JR白石駅周辺や北郷だとありがたいです🙏)

今まつもと小児科がかかりつけなのですが、いつ行っても激混みで😭💦最初から受診の予定があるときは朝一から受付できるのでいいんですが、保育園から熱が出て迎えにきてくださいなどと連絡がきて途中で受診しようとすると300分待ちとかです(>_<)今時期だとインフルの可能性もあるので、早めに受診できるところを確保しておきたくて💦
周辺に他の小児科ってありますか?普段車は旦那さんが使っててないので、徒歩です…

コメント

mizore

北郷医院はどうでしょうか?昨年、年末に家族揃ってインフルになり、家族で受診しました。一応看板に小児、と書いてあります。小児専門ではないですが一通り診てもらえます(^^)当日はそこで診てもらい、次の日まつもとでもいいのかなと思います。

• しっぽ

しっぽ

北郷医院調べてみます♡

• 12月5日
ままり

地下鉄白石駅すぐの所のなかた小児科は予約制だし、結構テンポ良く診察してくれるから私はかかりつけです!
地下鉄だと行きづらいですかね?😂

• しっぽ

しっぽ

地下鉄は少し遠いんです😭
    でもなかた小児科はタクシーで行ったことあります!流れがスムーズだし、私も結構好きです♡

• 12月5日