※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

新潟市在住の方が冬の通園靴について相談しています。スニーカーかムートンブーツで悩んでおり、防水のブーツや長靴、スノーブーツを検討中です。バス通園で他の人の履き方が気になるそうです。

新潟市在住です。冬の通園靴について教えて下さい。
皆さんどんなの履かせてますか?今はスニーカーです。お休みの日はムートンブーツです。
防水のブーツみたいなの買おうかな。それとも長靴?スノーブーツ?
バス通園なのでみんながどんなの履いてるのか見る機会もありません。アドバイスお願いします😭

コメント

心愛

スノーブーツ(長靴)はいてます🎶
今後雪遊びもすると思うので、濡れにくいのが1番かと思います😏👍✨

• メロン

メロン

コメントありがとうございます!
    ゴムの長靴ですか??今日色々見てきましたが完全防水はなかなかないんですね🤔💦通園用と園での雪遊び用と分けた方がいいのか頭がゴチャゴチャです(笑)

• 12月5日
  • 心愛

心愛

内側にウレタンが使用された、防寒タイプのゴム?の長靴です🎶
    履き口部分を締めることが出来るやつです!
    豪快にバシャバシャしても安心です😂
    園側も防寒靴は長靴(中がしみないやつ)を推奨してます✧︎

• 12月5日
  • メロン

メロン

確かにそういう長靴なら豪快にバシャバシャ出来ますね😆✨少し前にイフミーの長靴買ったんですけど長いみたいで膝近くまでくるから履きづらいみたいでどうしようか悩んでます😂せっかく買ったのに、、😫

• 12月6日
らら

中があったか素材?の普通の長靴です!
保育関連で働いている友人が言うには、いざという時にすぐ履けるように長靴の方が良いそうです😊

• メロン

メロン

なるほど!確かにサッと履けますね!
    教えてくれてありがとうございます😆🙏

• 12月6日
りーまま

長靴もスノーブーツも履きます。
雪の具合を見て決めてます!

• メロン

メロン

その日その日で決めるのも良さそうですね🤔すぐサイズアウトすると思うと何足も買うのにためらってしまって😂💦
    コメントありがとうございます!

• 12月6日