※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の95%が嫌いです。・スリッパや靴を引きずって歩くところ・暑い、寒…

旦那の95%が嫌いです。

・スリッパや靴を引きずって歩くところ
・暑い、寒いの温度変化に凄くうるさいところ
・食べ物の食べ方が汚いところ
特に魚(まだ食べられるところがあるのに普通に捨てる)
汁物を音を立ててズルズル飲む
・ごめんね、ありがとうが言えない
・説明などをしても相づちなどがほとんどない
・どこかへ子供達と出かけても頻繁にタバコを吸いに行く
・つまらない、本気で面白くないギャグを言う
・世間知らず
・なんの趣味もない(エロ動画をスマホで見ているくら い)
・すぐ風邪を引いたと言って高い薬や栄養ドリンクを買ってくる
・なんでも形から入り、すぐに飽きるところ
・車の運転が下手なところ(駐車するとき高確率で縁石に 激突)
・声が基本的に小さい
・家族で出かけるとき自分の用意が長い(自分が終わってから何かやることある?みたいな。)
・子供をあやすとき自分を捨てられない
(絵本とか棒読み、いないいないばあとかもできない)
・自分の事かっこいいと思ってる

尊敬できるところがまずありません。

ちなみに好き?いいと思うところは

・執着がないところ
・疲れて話したくないとき黙っててくれるところ

これくらいです💦そして一緒にいればいるほど嫌いなところが年々増えていきます。
悪化はしますが回復に向かうことはまずないでしょう💦

みなさんならこれだけ嫌なところがあったら離婚の2文字もよぎりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女性って一度徹底的に嫌いになるともう気持ち的に二度と復活しないですよね…

今95%なら、100%まで嫌いになったら離婚します👍

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!何度も何度もこの気持ちが復活しないかと過ごしてきましたがやっぱり無理ですね。
    なるほど😂100は限界ってことですもんね💦

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね…

    ただ子供がいるならラストチャンスとして、ママリさんがおっしゃっていた嫌なところ全部紙に書き出して、これを今すぐに直せないなら離婚するけどどうする?
    と聞くとか😈

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    それは凄くいい案なのですが、前にも似たような事したことあって💦
    ここで執着がないところが発揮されるんですー
    どうしても無理ならしょうがないね、俺はしたくないけど本当に無理なら仕方ないねって…
    決定権を私に全て委ねてくるところも嫌いです‼︎

    • 12月4日
ソラママ

ごめんね、ありがとうが言えないって人としてどうかと思います。ましてや人の親なんて。
あと子供いるのにタバコを吸う人は私は嫌いです。厳しい意見ですみません。

  • ママリ

    ママリ

    いいんです。私もソラママさんと全く同じ気持ちですから!
    本当に言えません。義母には口下手だから心では思っていると思うよ!などと言われましたがそう言う問題ではないと思いました・・・

    • 12月4日
(๑╹ω╹๑ )

まさに私もそんな感じで87%くらい嫌いです😂
離婚したいと旦那に言われたら迷いなく承諾するレベルです😅
でも大きな決定打がないので特に離婚の為に行動は移せないですね。
浮気でもしてくれたらすぐ動きますけど。

  • ママリ

    ママリ

    同じ気持ちすぎてすっきりします!87%w😂
    分かります!大きな決定打がないですよね💦小さな不満が大量にって感じです!
    本当浮気でもしてくれれば証拠集めて、信じてたのに!的な演技でもして慰謝料もらってさよならー❤️したいです!
    こんな我慢の修行みたいな人生嫌になります…

    • 12月4日
はじめてのママり🔰

暑い寒いの温度変化うるさい
ごめんね、ありがとうが言えない
すぐ風邪ひいたとかちょっと怪我で大げさ
自分の用意が長い。自分が終わってから何かやることある?とかそれすら聞いてきません。自分の準備のみ。
自分のものは潔癖くらいに言ってくるのも大嫌いです。
嫌い95%ですが、子供いるので離婚の文字は私なら浮かびません。
表面上にこやかにしてますが愛してるのはお金のみ😅笑
それももう少しほしいところです。
割りきって生活できるならその方がいいですよ。

  • ママリ

    ママリ

    似ているところがあるんですね!自分の準備のみって嫌ですね💦でもうちも何かやることある?と聞いてきた頃にはもうほぼ終わっているので、わざと?って感じです。
    私も極力避けたいですが、これからまだ30〜40年近くも一緒にいる可能性があると思うと、うん。無理。と思ってしまいます😅

    • 12月4日