※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

ディズニーシーに行く際、ベビーカーかヒップシートの抱っこ紐か迷っています。子供はベビーカーに乗りたがらず、荷物置きにもなるか心配です。お昼寝時にはベビーカーで寝るかもしれないけど、どうしたらいいでしょうか?

明日ディズニーシーに行くのですが、未だにヒップシートの抱っこ紐とプラスでベビーカーを持っていくか迷ってます、、😣

今日もショッピングモールに行って試しにベビーカーに乗せてみたのですが、置いた瞬間から泣いてしまって、何回挑戦してもダメでした😭
家のハイローチェアでは泣かないのに、、

夢の国ではベビーカーに大人しく乗ってくれるなんて上手くいかないですかね😂

子供が乗らなくても荷物置きになると思ってもお土産そんな買わないし、邪魔でしょうか?

でもさすがに半日いればお昼寝少しはするだろうし、そのときはベビーカーで寝るかな、とか色々考え出して分からなくなってます😅

助けてください〜😭

コメント

あーか

来週7ヶ月の下の子も一緒にランド連れていきますが、どっちも持っていきます!

• しおり

しおり

ありがとうございます!

• 12月4日
ぴこたん

ベビーカー持っていくか借りるかですね😂笑
私なら持っていかないって考えはないです😂!

• しおり

しおり

やっぱりないに越したことはないですかね😣
    ありがとうございます!

• 12月4日
ジェラトーニ

昨日ランドですが、行ってきました!
ベビーカーはあった方がいいですよ☺︎
ずっと抱っこはママさんが大変です💦
特にシーは坂道多いですし💦

• しおり

しおり

抱っこマンでずっと抱っこになりそうですが、、一応持っていきます!

• 12月4日