※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理が遅れていて検査薬が陰性。この状態から陽性になる可能性はあるでしょうか?経験者の意見を知りたいです。

生理はいつも生理予定日の1日前にきます。
今月はまだきてなくて
生理予定日と2日後の今日検査薬使用で
どちらも陰性。😭
そこから陽性になる可能性ありますか?
またこの状態から陽性になった方いますか??💭
ちなみに、おりものが多くて水っぽいです。

コメント

ねはやらママ

排卵検査薬や基礎体温、卵胞チェックなどされていないなら排卵日が確定してないので可能性はあると思います😊

• ママ

ママ

排卵検査薬や基礎体温は
    チェックしてません。
    ルナルナでは排卵予定日が17日だったので16日にタイミングをとりました。
    今日で生理予定日2日後のフライングだったので、生理予定日1週間後まで期待してもいいでしょうか😭💭

• 12月4日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

タイミングは一度だけですか?

• 12月4日
  • ママ

ママ

先月はなかなかタイミングが取れず、16日と29日のみです😢いつもは遅れないし、おりものも多くて基礎体温もまだ高いので、、💭😭
    ただ遅れてるだけですかね〜😭

• 12月4日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

最終仲良しから3週間で陰性なら今回は妊娠に至らなかった事になるのでもう少し待ってみてはどうですかね😃

• 12月4日
  • ママ

ママ

16日から3週間はまだ経ってないので、様子見てみます!
    ありがとうございました🎗!

• 12月4日
☆

すいませんまさに今の私で😭⚡️その後どうでしたか?ソワソワ期で検索魔になりすいません

• ママ

ママ

真っ白見るのが怖くて
    まだ検査してないです😭
    明日で生理予定日1週間経つので明日検査してみようかなと💭💭検索魔になってソワソワしますよね😭😭

• 12月8日