※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚してた頃にできたママ友さん達への離婚の報告しないのが無難ですか…

結婚してた頃にできたママ友さん達への離婚の報告しないのが無難ですかね??

引っ越す前は結構遊んでて、引っ越したあともちょくちょく連絡取ってて今度離婚後はじめて遊びます。離婚したことはママ友へは誰にも報告してません。この場合、離婚したことは黙っておいたほうがいいですかね??(市が違うので保育園、学校などで顔を合わせることはありません)

コメント

ジェシー

話の流れで旦那さんの話になった場合に、「わたしいまシングルだから〜」みたいに明るくサラッと言えばいいんじゃないですかね?

  • ままり

    ままり

    今日会ったらこの間妊娠発覚したみたいでそんな中離婚話できなくて断念しました😂💦

    • 12月5日