※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこそうた
妊娠・出産

生理が遅れているので検査薬をする予定。上の息子に「もう一人弟か妹が増えたらどう?」と尋ねたら、「2人だけでいい」と言われて意外に思っている。次男が産まれてからガマンさせていたこともあり、喜んでくれるか心配。

生理が遅れてて、上の息子に
『もう一人弟か妹が増えたらどう?』
と尋ねたら
『うーん…多すぎる。2人だけでいい』
と言われました(^_^;)
自分と弟の2人だけでいいと。。
嬉しい!と言われるのを期待してたのでちょっと意外で。

次男が産まれてから結構ガマンとかさせてたりしたからかな?!

多分実際産まれたらまたガマンさせちゃうことあると思うけど産まれたら喜んでくれますかね(^_^;)???

検査薬はこれからします。

コメント

▶6人の怪獣

年が違うのでなんとも言えないですけど、うちの長男は長女が産まれてから周りは長女フィーバーでだいぶ我慢もしたしそれを表に出せない子なのでストレスもかなりあったと思います😅
次女ができた時、嫌がるかな?と思ったけどニコニコして喜んでくれました😢❤️
そして次女が産まれて久しぶりの赤ちゃんにまたフィーバーで、手伝いもたくさん頼んできたし、ストレスも我慢もあっただろうから今回の妊娠伝える時悩みました。
このまま黙っておろした方がいいのか?とか💦
でもそれは違うと思って、またお手伝いたくさん頼むかもしれないし、我慢もさせちゃうかもだけどって話したら予想外の双子でかなり喜んでくれました😍
まだピンと来てないだけでわかったら可愛がってくれると思いますよ☺️