※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
妊娠・出産

妊娠後のイライラがひどく、生理前も気になる。妊娠中の対策について産院で相談したい。同じ経験の方、対策方法を教えてください。

妊娠してからいらいらが酷いです。
一人目妊娠中よりもかなり酷く
いらいらする自分に疲れるし
他人にも迷惑かかるし辛いです。

一人目出産後から生理前のいらいらも
妊娠前に比べると異常に増しました。
やばい、生理前だとわかるとすぐ
命の母ホワイトを飲むと落ち着いてました。

妊娠中にそういうのを飲むのは
あまりよろしくないですよね。

産院に相談して変わるものでしょうか、、、

子供にも
旦那にも
犬にも
家族にも
いらいらしてしまうし
人格変わってますきっと💦

同じような方いませんかん
どのように対策していますか?

コメント

のりぷぅ

私も2人目妊娠中からイライラがすごく、出産後もイライラが酷いです。
なにか対策をしなければ上野子が怒られてばかりでかわいそうで。
でも授乳中にできることはあるのかとずっと悩んでいます。

答えになってなくてすいません、、

  • marimo

    marimo

    妊婦でこの状態なのでまだまだ手の掛かる下の子がいるとそれはそれは大変ですよね😭お察しします😭いらいらしてしまう自分もしんどいですよね💦

    • 12月4日