※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

神奈川県大和にあるダイナソーレストラン行ったことあるかたいますか?入…

神奈川県大和にあるダイナソーレストラン行ったことあるかたいますか?
入り口が恐竜で中にも恐竜がいるみいなのですが……

予約しないと入れませんか?
混んでますか?
お料理とか美味しいですか?

情報くださーい!

コメント

はっち

2年くらい前に行きました😊
土日はかなり混んでると聞いたことがあります。
もし、土日予約ができるなら予約したほうが確実ですね🙄
私が行った日が平日でディナーの早い時間だったのもあり3組くらいしかおらず、恐竜ライド?1テーブルで料理3品頼むと1回動く恐竜に乗れるというイベント(まだ、やってるかは不明ですが、当時HPに書いてありました。)もやってたのですが、待つこともなく乗れました!
お料理は、味は普通だと思います😆
量がかなり多かったイメージです!

少し前の、話なのであまり参考にならないかと思います😭
ごめんなさい🙇‍♀️

• まめ

まめ

情報ありがとうございました😍

• 12月4日
モリモリ

子供が恐竜好きでよく行きます!
予約しなくても入れますよ♪
土日でも満席のことは少ないし、待っても少しです。
ただ、スタッフが常に足りてない感じで、テーブルが片付いてなくてお客さんを通せないってことはよくあります(^_^;)
お料理はまぁまぁ美味しいと思います。
グルーポンでクーポンがあり平日だと45%オフ、土日祝日だと30%オフで食べれたりします。ジャンバラヤおすすめです!
あとは、いこーよでもドリンクバー無料のクーポンがあったりします。
恐竜に乗れる恐竜ライドは故障が多くて乗れること少ないです。
故障中は止まってる恐竜に乗って写真撮れます。
500円以上の料理3品で1回乗れますが、平日だと即日使えて、土日だと次回来店から使えます。誕生日月は本人のみ無料です。
他に何か知りたいことあったら答えますよー