※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜中から子供がグズグズして寝なかった。イライラしている。生理前でもないのにイライラする。

昨日の夜中起きて2時間近く泣いてグズグズしてたから、今日は午前中もお昼寝しよっか!と言って寝かしつけしたのに寝ない。じゃあ、お昼ご飯作るね〜と作っていたらセルフで布団で寝る。ご飯出来たから起こして食べさせて、じゃあ寝よう!と寝かしつけしたのに全く寝ねーじゃんかよ。なんなんだよ。イライラするわまじで…。それで夕方からまたグズグズ言うんでしょ!もうまじで本当にやめて。最近グズグズしすぎ。

あー!!子どもなんだから当たり前なのは分かってます!だけど死ぬほどイライラする!生理前じゃ無いのにイライラする!!あー!!!!

コメント

a

うまくいかない日ありますよねー
最近 体力がついてきたのか 昼寝はしなくなってきたし、夜もなかなか寝なくなってきたし。なのにある日突然 眠い眠いのぐずぐず日。
予定通りいかないし、大変ですよね

お気持ちすごくわかります。
かわいい💕💕だけじゃ子育てできませんね🙄
こっそり好きなお菓子食べたりしながら 息抜きして頑張りましょう😭👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢限界きて泣いてしまいました…。お昼寝ってしなくなっちゃうんですか…😞

    とりあえずお菓子食べさせたら落ち着いたみたいですが、私はイライラが収まりません😢

    • 12月4日
ピクルス

うちの子も寝なくて夜なんて暗くしても1人で遊んでずっと寝なくてひどいと朝方まで寝ないこともあります🤷‍♀️
イライラ通り越して笑えてきます🤷‍♀️
子供だから仕方ないよねと自分に言い聞かせてますが人間なのでイライラしてしまうんですよね💦
ママ毎日お疲れ様です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!朝方まで寝ないんですか😱⁉️ママさんの精神状態が心配です😱💦💦私より大変な思いをされてるママさんは沢山いるんですね…😢もう少し頑張ってみます…😞

    ピクルスさんも毎日本当にお疲れ様です😭

    • 12月4日
  • ピクルス

    ピクルス

    寝ないんです😔
    毎日のように寝るのは日付変わってからです😭
    下の子は3時間おきにミルクなので上の子がやっと寝たと思って寝ようとするとミルクの時間で結局寝れず💦
    大変な時期ですがお互い頑張りましょう🥺
    無理せず手抜きできるところは手抜いてくださいね🤗

    • 12月4日