※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ti...
妊娠・出産

妊娠5週3Dで心拍未確認。体調不良心配。影響は強いでしょうか?

現在妊娠5週3Dで、胎動は確認できたのですが、
心拍は確認できていないので、
また再来週に病院に行く予定です。

しかし昨日から鼻水、頭痛とがあり微熱です。
薬を飲む程ではないので我慢はできるのですが、
この7週までの間に体が作られるので
今が1番大切な時期だという事を調べて分かり、
もしかしたら私の体調不良が子どもに影響するのではないかと心配です。

やはり子どもへの影響は強いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良は妊娠初期症状ではないですか?

今2人目妊娠中ですが2人とも風邪のような症状が妊娠初期にありました。

ツー

妊娠超初期に39度越えの風邪をひいて気付かず薬も飲んでしまいましたが、めちゃくちゃ元気ででっかい娘が産まれましたよ✨