※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

1ヶ月の娘の左側の腰が湿っています。汗なのかおしっこ漏れなのか分からず、着替えさせています。どちらでしょうか。

いつもお世話になっております。
生後1ヶ月の娘ですが、気づくと左側の腰ら辺が湿っています。
これは汗ですか?
それともおしっこが漏れてるのでしょうか、、
匂いも特にしないのでいつも分からず着替えさせてますがどっちなのでしょうか😅

コメント

多分おしっこじゃないでしょうか?オムツはもうSに切り替えてますか??

• シェリーメイ

シェリーメイ

やっぱりそうですよね😅
    まだ新生児用が残っていたので履かせていましたが最近量が増えてきたのでサイズUPしようと思います🙆🏻‍♀️
    コメントありがとうございます😊

• 12月4日
ルー☆

おしっこな気がします。ギャザーがちゃんと出てないかサイズが合ってないんだと思います💡
服の外側から分かるほど湿ってたら赤ちゃん汗だくになってるかと😅

• シェリーメイ

シェリーメイ

やっぱりおしっこですよね😅
    最近量が増えてきたのでサイズアップしようと思います。

• 12月4日
ままり

ウチもそのくらいの時、気付くと腰の辺りが湿ってました😅
オムツサイズアップしたらなくなったので、おしっこかなーと思ってました🤣

• シェリーメイ

シェリーメイ

やっぱりおしっこですよね😅
    おむつサイズアップします🙆🏻‍♀️

• 12月4日

他の方と同じように、おしっこ漏れだと思います!
うちはSにしたらガバガバだったので、新生児用でメーカーを変えて(大きめのメーカー)使って、それでもサイズ的に小さくなった時にサイズアップ しました!

• シェリーメイ

シェリーメイ

やっぱりおしっこですよね!
    お腹と太ももはまだ大丈夫そうなので日中は新生児用でこまめに取り替えて、お出かけする時と夜だけSサイズのおむつに変えようと思っています🙆🏻‍♀️

• 12月5日