※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

松原市周辺でダブルベッドを買い取ってくれる場所を教えてください。良品買館とリサイクルショップVIVAVIVAはNG。メルカリは考えていないです。

カテゴリー違いならすいません😢⤵️⤵️

大阪は松原市周辺で、ダブルベッドを買い取ってくれるところ知りませんか?

良品買館とリサイクルショップVIVAVIVAはダメでした😭

メルカリなどのサイトで売ることは考えていませんm(_ _)m

コメント

虎ママ

うちも問い合わせしましたがなかったです…セカンドストリートもダメでした💦ぱどなども電話しましたが結局なくて粗大ゴミで捨てました😭

パパリ

うちもベットの処分で相当困ったんですが、たまたま小ぶりなタンスを探していて、購入と同士に家具屋さんに引取りをお願いしたところ、3000円かかりましたがら持って行って貰えました🙋参考までに🤗

キャサリン

返信おそくなりすいません🙏

現在暖房のある和室で川の字になって4人で寝ているんですが、和室は元々子供部屋として活用しようと思ってる部屋でして😅
寝室はエアコンが故障中&ダブルベッド問題で物置状態😹
今年中にどうにかしようと思ってるんですが、ベッドを処分したところでエアコンがどうにかならない限り今年中には無理かな😅
主人に相談しても二つ返事で😭ほぼ私に任せるという感じはいいんですが、めちゃめちゃ不器用な私にはベッド解体はとうていムリ。エアコンを買い換えるとなった場合の費用を主人は私がなんとか出来ると思ってる能天気というか無頓着で😂
サンタさんが来てくれるなら、エアコンが欲しいくらいです😂w

みーママ

処分にお金がかかるなら、ジモティーに出してみてはどうですか?引き取り手見つかるかもしれませんよ^_^