※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊予柑美味しい
子育て・グッズ

0歳児と1歳児の夜の授乳で眠れず困っています。眠気を我慢しているのか気になります。

年子ちゃんなんですが、0歳児の夜の授乳にくわえて、上の子は遊びたい盛りの1歳児。私が眠くて眠くて仕方ありません😢
上の子が4ヶ月の時はお昼寝しまくっていたので夜間授乳も平気でしたが。今回は2人とも寝てくれるわけじゃないし、片方寝たら、片方起きることも起きる多くて困っています😢

みなさん、この眠気は我慢してるんですか!?!?

コメント

ふーこ

タイミングよく全員寝てくれたら、30分だけ!とアラームセットして寝ちゃいますよ😁
ま、滅多にないんですけどね(笑)

らか

昼間も安全確保されてればリビングとかで子供達遊んでて寝てましたよー!

まみ

我慢できずに寝落ちするなんて、しょっちゅうでした。
起きたら、部屋中ティッシュまみれだったり、
片付け忘れたお茶をこぼされてぴちゃぴちゃ遊んでたり、
凄まじい状況を目の当たりにしてました笑

伊予柑美味しい

みなさんまとめてですいません😭
回答ありがとうございました!
少し寝るようにしたら気持ちの余裕もてできました!