※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
子育て・グッズ

広島市の戸坂や中山でおすすめの小児科を教えてください。全くわからないので、おすすめできない小児科や情報があれば教えてください。

広島市の戸坂や中山でおすすめの小児科を教えて欲しいです😭全くわからないので、おすすめできない小児科や情報があれば何でも教えて欲しいです😣お願いします。

コメント

ちなみん( ^ω^ )

うちは戸坂のひよこ小児内科をかかりつけにしてます✌️
予約アプリから診察予約して待ち時間や待機人数分かるから待合室で待つことは少ないです⭐️
予防接種や鼻水吸引の後、ご褒美に風船くれたりしますよ💓

ひよこが休診の時はおおにしこどもクリニックにかかったりします😁
こちらもネット予約があったはずです😳

• うーちゃん

うーちゃん

ひよこ気になっていました!
    詳しく教えて下さりありがとうございます🎵
    ひよこに行ってみようと思います♥️

• 12月6日
ゆたん

うちは戸坂住みでひよこ小児科がかかりつけです😉
ネットで予約できるので便利なのと予防接種が予約制ではないので今日行こう!って思った時に行けるのが助かります🙌✨
先生や看護師さん達も優しいです♥

たまたまかかりつけが午後休診の時に熱を出して戸坂にもう一つある
おおにしこどもクリニックに何度か行きましたが、こちらもネット予約出来るのが便利なのと看護師さんがたくさんいて手が空いている時は診察中に上の子をみていてくれたりして助かりました (´◡︎`♥︎)
看護師さんが診察前に詳しく病状など聞いてくれたり、子供が嘔吐してしまった時もすぐに袋とか暖かいタオルとか用意してくれたりこちらもとても良い小児科だと思います✨

• うーちゃん

うーちゃん

予防接種が予約しなくていいのは嬉しいですね♥️
    ひよこに行ってみようと思います🎵
    おおにしは知りませんでした!
    情報ありがとうございます🍎

• 12月6日