※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

35週2日目で初産です。子宮あたり痛みは前駆陣痛かどうか、おくるみなどの購入について教えてください。

現在、35週2日目で初産です。
子宮あたり痛みがありますがこれは前駆陣痛なのでしょうか?
お腹がはるなど出血などはありません。

退院時なんですが、1月に出産予定になるのですが
おくるみなどは買われた方はどのような物を購入したのか教えてください!!

よろしくお願いします。

コメント

ゆゆ

わかります!
ここ数日、恥骨痛とは違う痛みで臍下らへんが痛みます💦
1日1.2回あるかな?くらいで、その時は張ってないんですよね🤔
全然気にしてなかったのですが、うさぎさんがこの書き込みされてて気になっちゃいました🤣

おくるみはベビザらスで、オーガニックコットン素材のもの1つ買いました🙌💕
病院で1枚貰えるみたいなのでとりあえず1枚だけ買いました!

• うさぎ

うさぎ

そうなんですよ😄
    昨日は特に寝返りする時に痛くて摩ると治ったんですけど…😣😂
    足がつるの毎回なんですけど笑
    気にさせてしまって
    すみません💦

やはり買っていた方が良さそうですよね⁉️
    セレモニー服は買いましたか⁉️

• 12月4日

前駆陣痛だと思いますよ😊私が感じてるのは軽い生理痛の様な痛みがあります🤰

私の場合おくるみは家にある毛布で代用する予定です👶🏻
かわりにカバーオール 買いました^o^イメージ画像載せてます🐰
ちなみにセレモニードレスは買いました💓

はじめてのママリ🔰

34w3dです。
私はまだ前駆陣痛はありませんが、夜になるとちょくちょくお腹がパンパンに張ります(^◇^;)

西松屋でオーガニックコットンのおくるみを購入しました!なるべく肌に優しい素材が良いと思って☆
退院時に病院→駐車場・自宅の駐車場→自宅の中までの間しか包みませんが、一つ持っていれば家の中でもなにかと赤ちゃんを包むのに役立つと思いまして( ^ω^ )

ちなみにセレモニードレスは買っていません。普通のお洋服+帽子+靴下の上におくるみです☆

35w1dです!
私も同じようなのありますよ〜!
胎盤引っ張られてる感覚になるので引っ張って遊んでるのかと思ってました(笑)

特に出血や痛みはないので放置です‹‹\(´ω` )/››