コメント
1117.0619.
きっと鼻が詰まっているんですかね☺️寝苦しそうですよね😞
起きたら鼻吸ってあげて、酷くなるようなら病院に行ったらたくさん鼻水吸ってくれますよ💫
せとまのまま
グーグーなってるときは鼻つまりかもしれないですね(;o;)その時は吸引しても出ない事多いです!段々と透明の鼻水出てきたら風邪かもしれないです。もし、鼻つまりで寝ぐずる、鼻水が出るのときは受診おすすめします!
-
たいさとちゃん
昨日は大丈夫でしたが、様子を見ようとおもいます>_<
酷くなったら病院行こうと思います‼︎
ありがとうございます(^^)- 5月2日
柊ママ
うちの子は初めてイビキをかいて寝ているなぁと、思っていたら、朝起きたら熱がありました(>_<) 鼻水や風邪のひき始めの合図かもしれませんね!
-
たいさとちゃん
風邪のひき始めなんですかね>_<
今日は大人しくお家にいました‼︎
様子を見てみます‼︎
ありがとうございます(^^)- 5月2日
たいさとちゃん
昨日は結局授乳後は通ったみたいで安眠でした^^;
様子見て酷くなったら病院に行こうと思います!
ありがとうございます(^^)