※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

現在Sサイズのオムツを使用中ですが、Mサイズについて知りたいです。また、104枚入りのSサイズと82枚入りのメリーズで迷っています。また、Sサイズのパンツは大きくて後で使用する予定です。

現在5.4キロの娘が居ます👧
オムツはグーンのSサイズを使用していて
もうすぐ無くなりそうなので
次を購入するのですが
いつからMサイズになりましたか?
今のところはSサイズでいいけど
104枚入りなのでどうしようか、
それか82枚入りのメリーズにしようか
迷ってます😔

お祝いでグーンのパンツタイプSサイズを
貰ったのですが
まだ寝返りもしてないし
一度履かせてみると大きくて
もう少し後から使用しようと思ってます!

コメント

はちぼう

8.7kgの息子はギリギリMでいけてます👍
Mになるまで104枚は余裕で使い切れるかなーと思います。

パンツSって使うの難しいですね😅

  • いちご

    いちご


    ならまだSで行けそうですね💡

    パンツSが2袋もあり…
    まだ履かせにくいです💦

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

8キロからと書いてあったので6ヵ月から変えました😀

ただ6ヵ月以降はズリバイやつかまり立ちとかの動きが出来る子と出来ない子で分かれるので5ヵ月頃にサイズアップとテープかパンツか検討したら良いのかなと思います🤗

  • いちご

    いちご


    体重的にはまだ大丈夫ですね💡

    色々検討したり
    併用しながら使いたいと思います!

    • 12月4日
まりも

生後4か月5.8kgですが、3か月に入った頃にはもうMサイズにサイズアップしちゃいましたよー👍🏻

  • いちご

    いちご


    そーなんですね💡
    大きくて漏れたりはしませんか🤔?

    • 12月4日
  • まりも

    まりも

    漏れることはないですね😊

    • 12月5日
  • いちご

    いちご


    ならMでも大丈夫そうですね🙆‍♀️
    買ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月5日