※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
妊娠・出産

妊娠中に買って良かった物は、ユニクロのウルトラシームレスショーツとGUのブラフィールキャミソールです。特にシームレスショーツは快適でおすすめです。他におススメの物があれば教えてください。

妊娠してから買って良かった物はありますか?

私はユニクロのウルトラシームレスショーツと、GUのブラフィールキャミソールです。

特にユニクロのショーツは締め付けがなく、履いてる感じがまったくしなくて、もぅこれしか履けません!!

皆さんもおススメの物があったら教えて下さい(^^)

コメント

maipi

ユニクロや、guのブラカップが付いているキャミとかマキシは本当に重宝しました♡
胸もどんどん大きくなるのでブラ買っても買い直すのもったいなくて、ユニクロやguでは普段のより1つ上のサイズ買って臨月までいけました!
未だに授乳ブラとか、買わずにカップインキャミ来てます✧︎*。

• けゆ

けゆ

ブラカップキャミいいですよね(^^)

授乳ブラも買わなくて済むんならもうちょっと買い足してもいいですね。

• 5月2日
mikan716

guのキャミ良いですよね~
安いし(^o^)
まとめ買いセールのときに買い足しました!
授乳期もこれでいけますよ~

ユニクロのこのショーツ気になってはいるんですが、お腹大きくても履けますか?

• けゆ

けゆ

キャミ授乳期もいけるんですね!買い足します(^^)

ユニクロのショーツは感度物ですよ!
    私は普段Sなんですが、お腹大きくなってからはLで丁度いいです。
    ほんと締め付けがま全くなくて感動ですよ!
    今、丁度安くなってるので今日も2つ買い足しました(^^)

• 5月2日
  • mikan716

mikan716

教えてくれてありがとうございます!
    マタニティーのデカパン履いてるんですが、臨月になるともうスッポリというより子宮の途中くらいまでしかなくてゴムが痒くて(;´д`)
    ユニクロ見てみたいと思います!

• 5月2日
  • けゆ

けゆ

私もマタニティのデカパン履いてたんですがゴムのとこが痒いし、締め付け感があってストレスだったんですが、このショーツにしてから全くなくなりましたよ(^^)
    是非買って試して下さい(^^)

• 5月2日
m.m♥

ユニクロのショーツは
私も愛用してます!(笑)
ほんと薄くて楽ですよね!
後はGUのパジャマにしてる
ズボンもゴムが緩くて
きつくなく履いてます(*^^)v

• けゆ

けゆ

ユニクロのショーツいいですよね(^^)

GUのズボンも見てみます!
    お腹大きくなるとほんとゴムがストレスになるので緩いのなら大丈夫ですよね〜

• 5月2日
たいたいままちゃん

無印のキャミ使ってました。
授乳も普段使いも便利でした!

• けゆ

けゆ

無印のキャミもいいんですね(^^)
    見てみます!!

• 5月2日
ゆちお

最近、UNIQLOのワイヤレスブラ ソフトを買いました🎵
普段はUNIQLOやGUのカップ付キャミを着てますが、試しにブラ買ってみようと思って購入したのですが、ワイヤレスで締め付けも今のところ気にならないし素材も柔らかくて気持ちがいいので買ってよかったなぁと思ってますv(・∀・*)

普段ならSサイズでいいのですが、Mサイズを購入しました。

• けゆ

けゆ

ユニクロのワイヤレスブラも気になってたんですよー!!
    素材も気持ちよさそうですよね(^^)
    さっそく今日試してみます!

• 5月2日